元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
移転?らしいよ
2019年01月01日(火) 00:00
理由はあれだ

あまりに仕事が暇ですることなかったので一生懸命やってみた()笑
記事が多くなりすぎて、過去記事からの検索が面倒になってきたので、
一回まとめる意味で新設してみました。

前のブログ↓
http://sweetangel.blog.shinobi.jp/

気分転換にもなりそうだしねっ!
って事でお手数ですがリンク等はこちらに変更をお願いします(*`・ω・´)ノヨロシクッ


以下、このブログについて


このブログはリンクフリーです。





以上




ちょwww




ってのは寂しすぎるので追記

管理人の冒険を徒然と書いてるだけのブログです。思った事をそのまま書いてたりするので 中には愚痴等 お見苦しい記事もあろうかと思います。ただブログにまでウソの気持ちを書きたくないのでそれを理解した上でご覧になっていただければ幸いです。

ブログの中で使用する画像に関しては なるべく名前を消したり等 ご迷惑にならないよう気をつけてはいますが、万が一問題のある箇所がありましたらお手数ですが報告していただければ修正致します。
※本ブログにアップロードされたFFXI内で撮られた画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。


リンクに関してはフリーですが 何かしら報告いただけると好きになっちゃうかもしれません!
コメントも同上 頂けると励みになりますし、嬉しすぎて死ぬかもしれません。(追記:コメント及びTBは認証制とさせていただきました)
リンクについてはこちらhttp://angelsong.24.dtiblog.com/blog-entry-43.html




攻略や検証 などはほとんど書きません。あまり役に立たない事ばかりなので定期的に見られてる方はほとんどいないでしょうが、なるべく見てくださる方が フフっと鼻で笑ってくれるような記事にしようと頑張ってます。文章力はないですが、今後とも精進していきますのでこのブログ そしてAngelsongというキャラ共々よろしくお願い致します。(現在FF11は完全に引退をしております。)

  



追記:戦国IXAについても記事を書いていこうと思います。
21-22鯖毛利家で遊んでおります。
微課金プレイヤー(月10万)で、複雑な攻略等はしない予定です。
まったりと温い目で見ていただければ幸いです。

戦国IXAの著作権は、株式会社スクウェア・エニックスに帰属しています。本サイト(http://www.sengoku-ixa.com/)のコンテンツの内容については万全を目指しておりますが、情報の鮮度などその内容を本サイト運営者が保証するものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、本サイトは損害賠償等いかなる責任を負うものではありません。本サイトのコンテンツについては本サイトが著作権を持っており無断転載は禁止しております。
移転
2013年04月05日(金) 12:29
記事も多くなったし〜

ってのもあるけど、なにより使いにくいしクソ重いのが続いてイライラしたので移転しますた。

移転先

http://blog.livedoor.jp/actually1177/


FF14ブログになるのかなー
ようやくこの日が
2013年04月05日(金) 10:05
ベータ当選したので今日から3日間参加してきまーす。

でもすべて仕事なので夜だけ・・・予定入らなきゃいいけどなー

どの鯖にしよう?Goblinにしとくかな

もし今回参加されるかたいたらよろしくねー☆
えーっと お待たせ!
2013年03月26日(火) 12:35
別れた\(^o^)/


半年くらいか?結構もったほうですかね



FF14に向けての準備はこれで整ったな(キリッ
つぎの旅行は
2013年03月13日(水) 19:48
道後温泉もいいねーってなってるんだけど


とらさん飯おごって?笑

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ