元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
2期目最終戦 第2回東西戦
2012年06月18日(月) 15:27
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!


3期目はいかがお過ごし?
剣豪で凸ってる?秘境当たってる?内政飽きてる?

西京は相変わらず変態トークで楽しんでます。
最近変態度合いが更に増してきてるような・・・




それはどうでもいいとして、東西戦のお話。

どこぞの廃亀さんがまったく更新しないので、しびれ切らして書いちゃいました。
捨てるにはおしいネタがあるんすよ・・・

ログはほとんど取っていないので、所々を抜き出しただけの更新です。
めっちゃ多くて抜き出すだけでも相当時間かかったけどね・・・


本文は折りたたみ

Read more>>

2期目年表
2012年06月14日(木) 12:00
今日の17時から3期目スタート?


西京は本日21時ごろに毛利家北西に一斉城だしを行います。

まだ迷ってる方は毛利家にいらっしゃいませんか?
曜日、時間関係なく、どの時間帯でも連携して遊ぶことが出来ます。
お仕事が不定期な方、平日休みの方、ソロが嫌いな方にとてもお奨めです。
ただ、相当適当にやっているので、本気のプロイクサー様には向かないかもです。
目安としては2期目戦功200位以内くらいまでの方でしたら喜んでお受けいたします。
メイン鯖の方に限り、ですけどね。



さて、東西戦の記事は家に帰らないとSSないので、また後日。


先に2期目の私個人の年表を自己満足的に並べていきたいと思います。
超オ〇ニー記事なので、私以外の人が見てもまったく楽しめないと思います。



おりたたみます。


Read more>>

【天上クジ】God Child【引いたよ】
2012年06月10日(日) 00:29
さぁ今期もやってまいりました。

ixa最大のお楽しみと言っても過言ではない、刷新報酬配布。
およそ半年の成果によって配られるくじに一喜一憂するお時間です。

思い起こせば今季は色々有りました。
その話はまた後日書こうと思いますが、
結果的に私個人は毛利家TOP10に名を残すことが出来ました。
集めた天下くじ12枚。当然全部天上で勝負です。


今回は兎亀団の皆様と合同でくじ引きたい会を行いました。
思ったよりも人が集まり、ログが速過ぎてわけわからんかったけど・・・


前期はずっと微課金で続けてきて、
初めて天を手に入れるチャンスだったにもかかわらず惨敗でした。
この半年間ずっとネタにされ続けてきました。

今季は一気に課金額を増やし、重課金程度に課金くじも引き、
その結果数枚の天を手に入れることは出来ましたが、
それでも天上にかける想いは人一倍です。

何が何でもリベンジしてやりたい!
今度こそは・・・!




さぁ結果はどうなったのか・・・・



おりたたみます!




Read more>>

天上くじおさらい【フラグ】
2012年06月09日(土) 16:37
拾ってきた。
天上くじランキング
少し前のだったんだけど自分なりに少しいじってみた。
もしかしたら抜けがあるかも?

個人的には新天が出ればなんでも奇跡。
被り天でも勝ち組ってとこでしょうか。
持っている極はそれぞれ1つランクを落とした。

あくまで私個人のランキングなので、人それぞれ変わるとは思う。
このランキングを元に次の更新記事、天上くじ結果をお楽しみください。
この中から4つ出ます。
本日夜更新予定(45%)



・新天or持ってない旧天
奇跡↑

・黒田如水
・長宗我部
・直江 ・羽柴
・本多・明智・柿崎
勝ち組↑

・本多富正・井伊直虎
・立花・輝元
・織田・蒲生
・佐々木・福島
・服部半蔵・朝倉
普通↑

・島津・石田(極)・小西
・武田勝頼・柴田・浅野
・前田慶・加藤・真田幸村
・上杉勝・黒田長政
微妙↑


・真田昌幸
・前田利・豊臣秀
・雑賀孫・小早川
・柳生宗矩
負け組↑

・黒田官・上杉(極)
・茶々 ・足利
・竹中・Yさん
・宮本・島
泣いていいレベル↑




ちなみに前期はYさん、豊臣秀頼、雑賀の3つでした。
改めて見てもひどい・・・
177日目 第27回合戦 報酬確定戦
2012年06月08日(金) 11:36
(`・ω・´)ノおはこんばちわ!



ついにやってきました報酬確定戦。
次戦はおまけの東西戦になりますので、実質はこの合戦がラスト。
およそ半年の成果が決まってしまう最後の合戦です。

毛利家では総合争いがかなり白熱した状態でした。
特に30位争いはほとんど団子状態・・・

西京でも総合争いに絡んでいるものが多数おりました。
果たして全員勝ち取ることが出来たのか・・・



その結果はおりたたみで!



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ