元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
LAST SONG
2012年12月16日(日) 00:59
終わりよければ



なんていう便利な言葉があるが、一言で終わらしたくないと言う気持ちもある。




このブログもixaについて、様々語ってきた。
私自身も色々なことを経験した。
そのどれもがいい思い出だ。





しかし、しかし一つだけ心残りがある。
それは天上くじである。





ずっと悔しい思いをしてきた。
なんで俺だけと自分の運を呪ったこともある。
しかしいい結果を出せなかったことを糧に、来期こそと頑張ったものだ。






そしてまたやってきた。






刷新。






来期はないので、盟主報酬は譲ったが、ギリギリで勝ち取った総合30位。
天上が1枚引ける報酬を得ることが出来た。




過去8回引いている。





天は1枚も出ていない。







どんな微妙だっていい。なんでもいい。天がほしい。天を出したい。


ただ、願いはそれだけだ。




以下折りたたみます。

Read more>>

次世代
2012年12月15日(土) 12:02
天上結果はもう少しお待ちを・・・
自宅PCにデータがあるんですが最近家にあんまいることがなくてですね・・・
(これ職場で書いてます)
近いうちに・・近いうちに・・・


これどうやっていつのタイミングで書こうかなーと迷ってたんですが、
なんだか自分の思ってることと違う方向で話が進んでいくのも嫌ですし、
先日から「小耳にはさんで〜いままでお世話に〜」みたいな書状が届くようになったので、
すぱっと公式でお話しておきます(←偉そう)。

大げさでも何でもないんですけど、今期で終了する事にしました。
俗に言う引退ってやつです。ただやってたゲームを止めるだけの話なんですけどね。
ただゲームとは言え、オンゲーだと人と人とのつながりはマジ大事。マジ感謝(ラップ風に)
そんな感じで感慨深いもんだったりします。

理由は単純明快、まとまった時間が取れなくなってきたからです。
今期終盤はずっとそうだったんですけどね。
彼女と家が近いので、半同棲みたいなことなってるし、やたらと旅行行くし、
調子に乗ってジムとか通い出しちゃったりしてるし。

それでも垢作って農民で〜と言われるんですけど、作ったらそれはそれで気になっちゃうし、
デッキくらいは・・・資源くらいは・・・なんて課金しちゃいそうだし。
まぁなんだ、色々考えた末に、一旦区切りつけとくかーとなったわけです。
FF14出るまでは!なんて言ってましたけど、キリが良いのでここまでです。


私はそんな優良プレイヤーではないんですが、
ここがあったせいでおかげで多くの方と知り合うことが出来ました。
私から皆さんに何かをしたということもないですが、
皆さんのおかげで私はixaをとっても楽しむことが出来ました。
お別れ的な書状、本当に熱いメッセージなどをいただき目頭が熱くなります。
たかがゲームの話なんですけど、やっててよかったです。


前にも書きましたが、ブログやめるわけではないので、ixa以外の日記は続きます。
ただクリスマスに彼女と温泉旅行行くとかそんな第三者が見たら胸やけしそうな
記事になる可能性大なのでご注意を。



そのうち彼女と別れて暇になったのでixaはじめました♪って記事書いてたりして!

あははー




書いてたりして・・・
天上の先に見えるものは
2012年12月11日(火) 12:51
おはこんばんちわ(´・ω・`)ノ ←久々


今期もやってきました刷新報酬。
いくらでも手伝いするから総合順位危ない奴は言えよ!なんて偉そうに言ってたら





実は自分が一番ギリギリだったって言う件について。


盟主報酬も譲ったことですし、別に落ちてもよかったんですが、
でもこのネタだけはやりたかったんですよ。





今期こそは天上から当たりを!




今でも忘れることのできない1期目の悪夢(主にYさん)。
そして期待を粉々に打ち砕かれた2期目。


なんていうかあれじゃん?3度目の正直って言うじゃん?

フラグ
 ↓
2度あることは(ryだって?そんなの俺の辞書にはねーよ!ばーかばーか!





そんなわけで天上結果をばばーん!とネタに記事書きます(予定)。

くじ引き大会は今夜なので、まぁ近いうちに。
ちなみに4枚しかないので天上一発勝負です。

フラグ→まぁ一回あれば十分ですけどね!




おめーらみとけよ!俺様の本気見せてやるからな!←フラグ




天出たら来期もやっぱやろうかな・・・なんちゃって☆


フラグ
ふぁいなるふぁんたじー
2012年12月06日(木) 11:23
あー忙しい・・・
クリスマスに予定ない人が羨ましいわー(棒)

そんなわけでなんだかんだうまくいってます。
あれです。リア充ってやつです。高校生並みに発情期です。相手が若いってのは素晴らしい。
その分いくさ(笑)の参加がほぼ出来ていない状態です。先日総合0を初めて経験しましたw
今期は最後まではきっちりやる!と宣言したわりに同盟員には申し訳ないことを・・

次戦こそはちゃんと参加するつもりです!
すっきり終わりたいですね。

盟主は交代しました。天下チケもらってもしょうがないので。
ぜひ新盟主には来期の糧にして欲しいと思います。
結局今期、私の本領が攻められることはなかったです。
落ちなかったことは万々歳ですけど、盟主攻めすらないとは驚きです。
囲まれることすらなかったです。それはちょっと残念かな?
うちは人数も多くないし、意外にあっさり落ちそうなもんだけどなー
3期目ともなればどこも人が減って盟主戦しにくいんですかね。

次戦防衛になったら新盟主が攻められて泣き叫ぶのをぜひ眺めたいですね。
性なる夜
2012年11月11日(日) 18:01
彼女ができた\(^o^)/



昨年は10月くらいだったかな?1年ぶりくらいですかね。
前はすぐおわらしちゃったけど、今回はどんくらいもつかなー


そんなわけでより一層いくさ(笑)をやる時間が減ってしまいました。
ほぼ職場専用ゲームと化してます。そんくらいが丁度良かったりするけど。

の、割には鬼武者soulを必死にやってたりします。
あれスマホから出来ないのが痛い・・・
彼女の家にPCないので泊まりに行くとずっと出来ないんですよね。
どんだけゲームに依存してるんだ、俺。



いくさ笑はあと1〜2ヶ月で統合なんですかね?
そろそろ来期のお話なんかも出てきているようです。

西京は来期の事はまだ何も決まっておりません。
誰が引き継ぐか、どころか存続するかどうかも不明です。

ともあれ、今期最後まではきっちり面倒みさせていただきますので、もし来期の構想で
西京をうちの同盟に組み込んでみたい!あたいもそこでやってみたい!
なんて奇特な方がいましたら私までご相談下さいませ。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ