元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
移転
2013年04月05日(金) 12:29
記事も多くなったし〜

ってのもあるけど、なにより使いにくいしクソ重いのが続いてイライラしたので移転しますた。

移転先

http://blog.livedoor.jp/actually1177/


FF14ブログになるのかなー
ようやくこの日が
2013年04月05日(金) 10:05
ベータ当選したので今日から3日間参加してきまーす。

でもすべて仕事なので夜だけ・・・予定入らなきゃいいけどなー

どの鯖にしよう?Goblinにしとくかな

もし今回参加されるかたいたらよろしくねー☆
えーっと お待たせ!
2013年03月26日(火) 12:35
別れた\(^o^)/


半年くらいか?結構もったほうですかね



FF14に向けての準備はこれで整ったな(キリッ
つぎの旅行は
2013年03月13日(水) 19:48
道後温泉もいいねーってなってるんだけど


とらさん飯おごって?笑
熊本へ攻め入りじゃー!
2013年03月03日(日) 18:20
「天気いいねードライブいこー どこいく?」
「熊本」
「」


わりとまじでそんな流れで片道300キロくらい?のプチ旅行してきました。







山口から高速で熊本市



馬刺し食って宿泊



阿蘇ふぁーむらんど



黒川温泉立ち寄り湯



中津のからあげ食いながら帰宅



うーん 移動ばっかだったけどこういう旅行も悪くないね

熊本城はすごかったです。岩国城()って感じです。レベル違いすぎ。

黒川温泉は何度か行った事あるけど雰囲気はほんと最強よね。
立ち寄り湯は500円でした。混浴だったけど誰もいなかった。


次は京都行きたいなー。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ