元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
いんとがいっぱいにゃー〜ゼオ遺構〜
2008年10月06日(月) 00:20
やっとお祭り終わった;;

でも今度はまた会社主催の事業がまた始まるわけでして・・・
今月、来月、再来月と3回連続が確定してるわけでして・・・

と、とりあえず忘れよう!うん!



えふえふwの話
〜固定deサルベージ 今回はゼオルムに〜


ボス直行って話でしたが、一人お休みのため野良募集もするってことで、集まりやすいように5層>ボスと前回と同じルートで提案しておきながらえんじぇるさんは○胴希望です^^v

毎回汚い!!

まぁ○胴もいらないっちゃいらないんですが・・・

で、今回はなぜか野良で二人誘ったようでして
構成が モモ侍シ赤詩白 えんじぇるさんは久々に赤なのです。

7人もいて5層とボスなんてぬるいルートだったらまずいけるっしょ!w


なんて言いながら全滅しましt



なんでやろ・・・

前回は2ミリ程度残して全滅でしたが、今回は1センチは残ってました!
ディスコイド連発されすぎワロタ 後半はやっぱ一人で殴るべきナノカナー

薄胴着て色々語ってたモンクさんが 後半百烈拳したのがアレだったんじゃないかなーなんて思ったりしましたがヒミツにしておきます。


ちなみに5層のカエルは倒したら袋のマークがピコーンって出て「おw」なんて言ってみたけどお約束のアレキの袋でしt


KUSOGA!!!


しかし、6人で残り2ミリ 7人で残り1センチってことは・・・


ごにんでやったらたおせるにゃーーー


やべ、いんと高すぎじゃね?w







次も全滅するフラグですね 分かります。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ