元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
やだ…なにこのNOUKIN…
2008年10月15日(水) 13:34
記事を一気に出血大サービスの放出。




えふえふwの話。

〜やっと固定らしいナイズル活動?〜

1人メンバーが抜けてしまったので、LSメンで先日95層の記録まで進めた方を新しく固定に加入。この人は信用出来るだろうから今度こそは大丈夫だろうっ!

でも、1人なんの音沙汰もなく欠席でしたのでLSメンから補充orzおぃ??


チケットの都合で計3回の突入。
まずは100層
構成は 戦侍シ詩赤白 詩はLv73
時間は15分くらい残してボス。ボスはキマイラ ぬるいな・・・
瞬殺で撃破
ドロップは
アスカルでしたっ!

固定の2人とLSメンの3人希望してたのでロット勝負!!

で、LSメンが勝ってしまうというっっwwww

これでアスカル3連続を補充の方に取られてしまうという快挙。どんだけロット弱いんだと・・・
これじゃあいつまでたっても100層が終わらないので次回からアスカル〆で探そうぜーとなったんですが、アスカルを落とさなくなるフラグにも見えるyn


2回目は80層
12分残してボス。ボスはハイドラ
なんと物理バリアがくる前に倒してしまうとか。
運もあるけど、バリアこなければ雑魚だしね。1分少々で撃破。
ドロップは
またまたアスカル

これもまた固定1人とLSメンとの勝負でしたが、900台の数字で見事固定メンがげっと。これで固定のアスカル胴は終了かな?次回からはフリーですね。


3回目は60層
10分残してボスに。ボスはキマイラ
開幕フルアビのスチサイ2発で3000くらい与えてうひょおおおwってNOUKINしてたら侠者を使う前に死んでしまったとかっwwwwwwなにこのBakawww

ほんとサーーセンwwwww

でも、侍が道中で技能を取ってたのでまぁ余裕だろうと。

侍の明鏡止水!
キマイラのデミナスブラスト(だっけ?TP0にする技)


ちょーーっっっっwwww


キマイラの中の人を疑いましたが、そんなこんなで時間もかかってしまい、侍も死亡。

時間は余裕あったのでシーフにケアルシャワーでなんとか撃破。危なかったww


ドロップは武器だけでしt

GADDEM!!


まとめ
100層 アスカル
80層 アスカル
60層 ノードロップ


突入14回 ドロップ6回 ドロップ率43%

希望はアスカルに偏ってたので、アスカル祭りは嬉しいですね。ひゃほーぃ!
ロックンロールの星になれっ!
2008年10月15日(水) 12:51
明日からうちの会社主催の事業が始まるので少ししんどい週間です。


忙しいのはいいんですが、帰りが遅くなるのが辛いとこですね。





えふえふwの話。
メンテがありましたね。
メンテと言えば鯖リセット。リセットと言えばNMの抽選。

〜HNMツアーin廃人LS??〜

って事で朝5時に起きれる勇者を募集してまたまたHNMツアーを企画してみました。うちのLSは元々深夜LSなので、みんな深夜1時〜6時くらいがメインの活動時間なのでチャンスなんですよね。

じゃあお前はなんでそこのLSにいるんだよwなんてツッコミは【いりません。】廃人じゃないってっ!ふつう!ふつう!!

目覚ましを5時にセットしていざツアーを!!
起きたら5時半でしたg

インするとメンバーは5名。前回は12人もいたんですが、今回は少なめです。

セルケトを釣り負けたみたいで、次にロックを狙ってみたんですが、運良く即POPしたようで。

   


Roc(ロック)
ソロムグ原野(要塞3門経由で行く所)に21-24時間でPOP
ジョブはロックンローラー(ウソです、詩人&白かな?)


構成は 忍シ青赤黒 だったかな?えんじぇるさんは忍です。
一回祝福でHP全快にされてうへーっと萎えますが、特に強くもなく余裕で撃破。
個人的に霊木の杖(癒しの杖のエクレア版)がとても欲しかったのでいつもロックを勝手にコースに入れてるのですが、

ドロップは
クリムゾンブレード
バイルエリクサー
リレイザー


といった激しくはずれだけ引いちゃった みたいな。
何気に初撃破でしたので、称号ロックスターをget!

ヴィジュアル系で攻めてくぜ!(←?)


その後も色々と回ってみたんですが、すべて釣り負け。うへー

そして今回もまた不遇なHNMのランバージャックを狙ってみたり。



やっぱり放置されてました(´・ω・`)

  


そんなにいい物を落とすわけでもないし、ソロだと激しく時間がかかるのでLSメン誘ってやってみたんですが、二人だと逆にしんどくなりますね・・・。魔法のルーチンが崩れるというかなんというか。相方が黒/シだったからってのもあるんでしょうけど。



ちなみにドロップはUNK◯な結果でしたとさ


KUSOGA!!
台変えてみたら1000円で当たりきたwみたいな
2008年10月15日(水) 00:57
記事が貯まってきたので久々に自宅で更新です。

新しいブログにしてから、なるべくSSを載せようと思っていたんですが、どうも撮り忘れてしまします(´;ω;`)習慣がないからでしょうね。うーん



えふえふwの話。

フレがサルベで色々ゲットして、色々リーチが貯まってるのです。
モリ脚とモリ胴の25だったかな?性能もばつ牛ゥんなので早く欲しいんだろうけど、なっかなか出てくれないそうで。

白門でぼけーっとしてたらそのフレが主催シャウトをしてて、予想通り誘われたんです。いつもなら断っちゃうんだけど、集まり悪いみたいだし、他にすることもなかったのでいいかな〜と参戦してみました。


ゼオルム遺構5NM>ボスルート


構成は 戦侍シ赤詩白 えんじぇるさんはなんと詩です!


ファイフまだなんすけど・・・w

特に欲しいものがないので、いつもはなんちゃって○胴希望してるんですが、取れてもたぶん完成させないだろうな〜と思って薄手希望にしてみました。

前衛の方は うほwいいそうびwなんて言いたくなるような方々だったのでこりゃ楽だろうな〜と思ってたんですが、かなりギリギリの進行になってしまいました。

フレが主催慣れしてないからってのが大きいのかなぁ。

gbgbでしたが、5層のマダムに。

大合唱の魅了がすぐ切れるので、ゼオはかなりぬるい感じですね。

無事撃破すると・・・

Poroggo Madameは日数篭手を落とした。
Poroggo Madameはエンリルガンビスンを落とした。



なんということでしょうwwwまさかの薄手と○胴ドロップww
ここのドロップは初めて見ました。まぁそんな数やってるわけじゃないんだけどw

薄手は希望者二人でロット勝負。見事えんじぇるさんがロット勝ちヽ('ヮ'*)ゝ

○胴はフリーで全員ロットしてましたが、シーフさんがお持ち帰りでした。


そして18分残してボスに。
終始安定して、撃破。といっても2分しか残らなかったけどw

ボスはアレス脚を2個という、果てしなくKYな事をして終了でしt

これもフリーだったのですが、1個貰っておきました。


特に欲しいとは思ってなかった薄手ですが、35取れちゃうと急に完成させたくなるからフシギですよね。

まぁ慌てることなく、ゆっくりと集めていきたいと思います。

しかし、希望したら一発でドロップしただなんて、35ではまってる人に申し訳なくなりますね。ウソです自慢ですわーいわーい一発ででたぞー

フレはもういかない;;って嘆いてました・・・。
なんですかね、この天国と地獄 物欲センサーは本当にあった!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ