元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
ホーミングを打ち返せ!
2008年10月19日(日) 15:42
やっとうち主催の事業もメインが終わりまして落ち着いてきています。

とある演劇がメインだったのですが、俳優さんが結構有名な方だったみたいで・・・ぜんぜん知りませんでした。

私は受付してたので、劇自体は見てないんですが、アンケートを見てたらその俳優さんが登場しただけで涙が出てきました なんでだろ。なんて事が書かれてあって、やっぱそういう人には特殊なオーラかなにかが出てるのかなぁなんて思いました。


私には普通のおっさんにしか見えませんでしたが^^



なんかドラマのドクターコトーにレギュラーで出てたみたいよ。ドラマ見たことないから知らないけどw



えふえふwの話。

記事にするつもりはなかったんですが、ずっと毎回書いてるのでいちおーメモ的な意味で書き残しておきます。

固定deサルベージの話。

バフボスだったんですが、野良で2人誘って7人で突入しました。

構成は、戦侍シ赤詩白+黒 えんじぇるさんは戦士

ちなみに侍はうちの固定の方なんですが、赤メインでシャポーやらナシラなんかも揃ってるんですが、侍の装備はてんですっきりさっぱりな感じなのです。

たぶんヘイスト12パーで破軍なし、大袖なしといったところでしょうか。

1層ボマーがいたので少しやろうかと50パーまでやってみたんですが、NM0だったので早めに見切りとつけて4層まで一気に。


で、風マークが・・・・orz


2匹目で早速感知されて逃げられてしまい、戦車だけやってそのままボスに。

時間はいっぱいあったので慎重にやってはいたんですが、残り3割付近の3発目のホーミングを 予定では逃げてるはずの侍が食らってしまい、赤白侍が死亡と崩れてしまいました。

それでもなんとか戦士で粘ってはみたんですが、後衛が衰弱状態でMPも持たなくなり、残り2割で全滅>退出となりました。

弱体しなくても勝てるとこはあるみたいですが、うちじゃ難しいのかなぁ。慣れればいけるものなんですかね?構成?装備?スキル?

でも、そんな事言ってたら天候が出てる時点で詰んじゃうので、なんとか勝てるようにしないといけないですね。

モンクがいたほうがいいのかなぁ・・・でも上げるのだるいなぁ・・・

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ