元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第22回サルベージ〜スカの名前の由来〜
2008年10月25日(土) 11:02
気づけば訪問者が1000人超えてました。一日平均20人ちょっとだとか。
移転前は一日平均60〜70くらいだったので、すごい減ってるのですが、これはサーチにひっかかってないからなんだよね。これは地味に嬉しかったり。

大したこと書いてるわけじゃないので検索で来られる方に申し訳ないからさ・・・w

なにはともあれ今後ともこのUNK○ブログをよろしゅーたのんまっせ!



えふえふwの話。

サルベージしかしてないので、今日も懲りずにサルベージの話デス。
サルベージのシャウトはかなり減っていて、しかもあるのはアラパゴNMツアーばかり。35装備を狙うのもいいんだけど、今は早く完成させてしまいたいのです。
アラパゴのシャウトってほとんどが時間があればボス になってて、ボス品での希望で参加出来ないからねぇ。もし道中でボスはやめておきますかーなんて言われたら【ショック】なので乗れない!乗りにくい!

銀海のボスも行きたいんだけど、こっちはシャウトをあまり見ないし。うーん

でも昨日珍しく銀海ボスコースのシャウトがあったので速攻で参加。

野良サルベージin銀海 1,2NM+ボスコース


うちの固定でも出来る少し温めのコースですが、ボス品希望の私にはありがたい。

希望者も見事ばらけまして、出れば獲得という嬉しい内容。
薄足を希望でgetして、マル脚も出ればフリーでロット勝ちして一気に2個がリーチになっちゃうんじゃね?wそしたら固定でお願いしてゼオ4北に行って、薄足とマル脚15を両方もらっちゃったりして一気に2個完成か?w

なんて思ってた時期が私にもありましt

シーフさんがサルベ自体の経験が少ない方でしたが(いきなりボスに殴りかかっちゃうような)、問題なくボスを倒して落とした戦利品が

スカ頭とスカ胴。。。希望者を見事くぐり抜けて2個ともフリーに。

本当の意味でスカ(はずれ的な意味で)ひいちゃった^^;みたいな

35装備がでねーーー!なんて思ったことはまだ一度もないですが、ボス品での希望は出たことがありません。

ある意味バランスが取れてるんですかね?^^;

それにしても銀海の35装備は出ないね。まだ見たことないや


ゼオルム5回(薄手 マル胴 アレス足)
アラパゴ6回(マル手x2 アレス胴 薄脚)
バフラウ6回(モリ手x3 薄足 マル脚 スカ頭)
銀海6回(なし) new

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ