元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第27回サルベージ〜FFは遊びじゃない!〜
2008年11月02日(日) 15:05
今日仕事したら明日は休みだーーー!


って思ってたら明日祝日かよwwwおもいっきり出勤でした^^v


KUSOGA!!



えふえふwの話。

固定deサルベージの日なんですが、時間があったので野良シャウトの黒太子に乗ってみました。チケット全部使わなければー

2戦したんですが
総計
7戦目 ナナ青赤赤詩 えんじぇるさんは赤
8戦目 上におなじ

7戦目はサッシュ、8戦目ははずれ。サッシュは主催が927出してオワタと思ったら・・・

えんじぇるさんのロットイン→926


どうせ負けるなら低い数字で負けたかった・・・めっちゃ悔しいやん!!



サッシュは210万 マントは300万前後と考えると1週間で500万稼げたってことになるのでやっぱおいちいね。マントは売らないけどナー



固定ベージin銀海1,2NM+ボス

いまどき3,4NMやらないなんてwwwって話ですが、うちの固定じゃこれで精一杯です。
一人休みだったので野良から二人(モンク、詩人)誘って6人で。

構成は、モ戦シ赤詩白 詩人さんは初心者さん。モンクさんは頭以外薄金。えんじぇるさんは戦士。

で、NMからの35装備は当然(←?)なし。んでボスで敗退。

もう…なんで負けるのさ…。
1回目の魅了で少しグダグダだったので不安だったけど、2回目の魅了で半壊→全滅。

野良で初心者が数名いてもクリア出来ちゃうのに、それでも勝てないって事はある意味神デスネ。

魅了きても逃げない。パラナがかぶってる。ケアルが遅い。コンバのタイミングがつかめてない。等々色々あるわけですが、これはもうどうしようもないんだろうか。

楽しければなんでもいいやw的な活動ならそれでもいいんですが、野良の方も入れてるわけだからこっちはちゃんとクリアしてあげないとダメだと思うんだよねー。うーん

戦略や細かい話をしてものってくるのはリーダーだけ。他の方はワープおねがーいって頼むとあさっての方向に向かいだすし・・・。

全員フレだし、今はまだ笑って会話が出来るけど、私の性格的にそのうち発狂してしまいそうで【恐れ】。高望みはしてないんだけどなぁ。



≪突入回数とドロップ数一覧≫
ゼオルム5回(薄手 マル胴 アレス足)
アラパゴ7回(マル手x3 アレス胴 薄脚 モリ胴)
バフラウ7回(モリ手x3 薄足 マル脚 スカ頭)
銀海8回(なし)
銀海初35はいつの日か。


なんだか愚痴っぽくなっちゃった!ゲームだしてきとーにやろうぜwっと自分に言い聞かせて次の話題。

といっても特に話題はないのですが、前回の記事で戦士装備を色々見てみたけどそれの続き。

以下、折りたたみで。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ