元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第28,29回サルベージ〜運がいいのか悪いのか〜
2008年11月05日(水) 21:25
お前はサルベージしかやってないのかwww

ってわけではないのですが、ネタになりやすいのでサルベ記事です。

戦績やヴぇえwww




えふえふwの話。

フレからまた誘われてバフラウに。どんだけモリ胴出てないんだよw
特に欲しいものがなかったので無理やりアレキ枠を作らせてアレキ希望です。

バフでアレキなんてヘタすればNM0なんてこともあるわけですが、あえて欲しいものを挙げるとすればモリ胴だし、フレのライバルになってもしょうがないしね。


第28回サルベージinバフラウ遺構1(or4)NM+ボス


構成はモモシ赤詩白+黒 えんじぇるさんは詩。
1層ボマー発見報告。マル脚希望が二人いるのでなんとかNM沸いて欲しいところ。

すると・・・

   


蜘蛛<おぃすー^^

見事沸いてくれました 蜘蛛さん。
しかし、落としたのはモリ手 フリーでモンクさんがget めでたい!

その後もすぐ蜘蛛NM
ここでマル脚を落として、なんとバフラウ初という赤さんがお持ち帰り。すごいね!てかサルベ自体がほぼ経験ないみたいなのでビギナーズラックといったところでしょうか。

その後もフィーバーで合計6匹かな?
もう一個モリ手を落としたのですが、これはフレがget
うーん ロットが勝てない・・・。
今までモリ手は結構なフリーなチャンスがあったわけですが取れないよぅ。

4層のギアはすべて殲滅して弱体成功。
時間はあったので4層NMもやっとこうぜーと言ってみたんですが、断られましたorz
まぁ主催がボス品希望だししょうがないか。

ボスはそんなに時間もかからず10分ちょい残して終了。
ドロップはモリ頭とマル手
でした。うーーーん バフラウ地獄w

残念ながらボスでアレキは出ませんでしたが、1層のフィーバーのおかげでアレキは68。期待してなかったのでお小遣いおぃしぃです^^v21万ギルになりましたとさ。


今日の話。
ついさっき知り合いが叫んでた銀海に参加しました。

第29回サルベージin銀海遺構1,2NM+ボス


構成は戦戦シ赤詩白 えんじぇるさんは薄足25希望で白。

やっぱり出ない銀海オンライン 35装備はまたまた0個。

ボスは特に問題なく時間もいっぱい余らせてクリア。

ドロップはアレス手とスカ胴
。このスカ率は異常・・・

いつまで経っても銀海ボス品が揃いません。なーむー


≪突入回数とドロップ数一覧(35装備のみ)≫
ゼオルム5回(薄手 マル胴 アレス足)
アラパゴ7回(マル手x3 アレス胴 薄脚 モリ胴)
バフラウ8回(モリ手x5 薄足 マル脚x2 スカ頭)
銀海9回(なし)

モリ手5個とかどんだけーーー そのうち4個フリーだったのにすべてロット負けとかどんだけーーー

1層をルートに入れた場合のボマー出現率100%かも。見放される前にモリ手を取れたらいいなぁ。

あくまでフリーでね^^v

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ