元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
言うだけはタダ
2008年11月06日(木) 11:22
連休明けの仕事のだるさは異常w



えふえふwの話。
テメナスの忍素材が欲しくてシャウトを待ってるのですが、なかなかないので自分で主催してみました。

テメ北が一般的なんだろうけど、経験がほぼないのでテメ西に。遅い時間にもかかわらず、速攻で集まってくれて感謝。
テメ西だと忍素材は出やすくもなく、落とす階層が少ないのですが希望が私含めて3人とか・・・。忍〆にしたいとこだけど、それだと集まらない気がしたのでしょうがないのかなぁ。テメ北を覚えたいところ。

構成は忍忍戦詩赤黒 の6人 えんじぇるさんは戦。

リンバスinテメナス西


1層虎6体殲滅:箱は回復のみ・・・
2層マンドラ2体殲滅:箱なし
ここで事件が・・・。
ワープしたあとに最後尾の忍さんが絡まれて死亡してしまった。全員飛んだ後なのでレイズもできず、リレもなく。手段がないので放置して進行。全員来るまで待つべきでした・・・ダメ主催><

3層カブト殲滅:やっとこさ時間箱
4層とかげ殲滅:回復のみ
5層スライム3体殲滅:箱なし
6層魚殲滅:ここでやっと素材!あと時間 素材は召喚→希望者に
7層鳥:ここでもまた事件が・・・

開幕スリプガ>忍さんターゲッターで殴って という指示のつもりでしたがいきなり忍さんが突っ込んでいって死亡。スリプガも遅れてgbgbな展開。そのまま全滅。

衰弱待って再度チャレンジも3体倒したとこで時間切れとなってしまいました。


5人になったし、箱の運もなかったわけですが、これはちょっとひどい結果に(;一_一)うーーん 運に左右されるのでしょうがないと言ってしまいたいところですが、主催した立場からするとなんともやるせない気持ちに。申しわけなかったなぁ。

終わった後に、死亡してしまった忍さんからお詫びのtelとかきて余計に申し訳なくなりました。悪いのはこっちなのにぃー!

でもまた主催するもんね!


久々メリポの話。
 


少し前の話ですが、メリポ行きませんかー?我こそはって忍or戦募集です。とシャウトがあったので乗ってみました。メリポいつ以来だろう?

構成は 忍忍戦赤詩白 えんじぇるさんは戦士。
場所は翡翠前 忍二人はテンプレ WSの手は赤かったので落人or半蔵? 

お肉食べたら「おぉ テンプレ忍VS肉両手戦士かぁ〜wたのしみw」
なんて言われたので気合いが入ってしまった。
集中しまくりで、誰もおめりぽ!とかありがとー!とか言わないくらいに緊張感が。

  




ワイバーンは1匹のみだったので殲滅速度としてはそこまで早くなかったのかなぁ ただ、さすがに忍二人だと被ダメも少なくよかったと思います。

終わってみればチェーンは300超え。メリポも0→7になってました。
3時間くらいやってたのかな?しかも休憩なしで、200チェーンくらいから意識が遠くなってましたw

これで詩人のカテ1 ララバイ短縮を3段階に。
詩スキルに振れないので若干テンション下がり気味な詩人ですが、最低限のとこだけやっておこう・・・。メリポ上限うpこないかなぁ。

きたらきたで うへぇーってなるんですけどねw

こないだ21%戦士のシュミレーションやった割には装備は変えてません。
ユニコン足とブリッツ買ってないんだよね。合わせて140万くらい?

買えないわけではないですが、なんとなくテンションが上がらないというかなんというか・・・。うーむ

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ