元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第30回サルベージ〜25オンライン〜
2008年11月07日(金) 13:33
あたし

えんじぇるそんぐ

歳?

よん?

サルベージ?

まぁ

当たり前に

通っている

てか

いかないわけないじゃん

みたいな

35は

普通とれるっしょ

てか

アタシが出して

あげてる

みたいな


でも25がでねええええええ KUSOGAAAAAAAAAAAAA




えふえふwの話。

ついに30回 はまりだすと早いもので戦績が自転車操業になりました。
ナイズル固定で4枚使うのが痛いな・・・。

そんな昨日は野良シャウトの銀海に参加

野良ベージin銀海遺構1.2.3NM北西ルート+ボス


固定メンバーで補充募集みたいな感じでした。

構成は モモシ赤詩白 えんじぇるさんは詩。何気に初ルート。マル脚希望。

モリ脚よりもマル足に興味があるので一回見ておきたかったし、嬉しい限り。
白のWS装備としては最高なんだよねwww

ただ、さすがに銀海オンラインと言われるだけあって(←?)35装備は0でした。いつになったら見れるのやら・・・。

ボスも問題なく倒して時間も余りまくり。うーん 他の固定に入ってみると勉強になることが多いなぁ。

ボスのドロップはアレス手とモリ手^^わーい 初めてスカがでなかったぞー^^

ってごらぁぁぁぁぁあああああ薄足とマル脚はどこじゃああああああ

なんででないんじゃああああああああああああKUSOGAAAAAAAAAAABOKEGAAAAAAAAAAAAAAA


両方フリーでどっちも貰っておきました^^;

通算 薄足25いまだ0 マル脚25一回だけ見た スカ【計り知れない強さです】。


35がとれたら完成はすぐw そう思ってた時期が私にもありました。

メインのその二つよりもマル手が先に完成してしまいそうで今からガクブルです。


≪突入回数とドロップ数一覧(35装備のみ)≫
ゼオルム5回(薄手 マル胴 アレス足)
アラパゴ7回(マル手x3 アレス胴 薄脚 モリ胴)
バフラウ8回(モリ手x5 薄足 マル脚x2 スカ頭)
銀海10回(なし)


銀海10回で35は0ですが、きっと私が希望したら出るんじゃないかと思ってしまう。きっと私はそんな星の下で生まれてるはず。


でも25がでないんだろうけどおおおおおおおおおおおおおまああああじいいいいでええええええええKUSOGAAAAAAAAAAA

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ