元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
Link先について
2008年11月08日(土) 17:01
うちのブログに不幸にも(←?)リンクされてしまったブログ様集です。



まず始めにうちはあまりリンクってしないのですが、理由としてはリンクリストにわぁーっていっぱい並んでると、本当に面白くてリンクしたブログの価値が薄れるから なんて偉そうなことを言ってすいまえん;;

なので相互リンクお願いしますー^^なんて言われてもしませんっっ!
つかそんなの一回も来たことないのになんなの?ばかなの?しぬの?

リンクしているところは、勝手にリンクを貼ってたりします。

リンク貼りました^^なんて報告してしまうと、じゃあこっちも貼っておきますね^^って返ってきたら困るからです。

うちのブログなんてリンクしたら価値下がっちゃうよ?^^;

もちろん面白いと思って貼ってくれたりしたら、それはもうヴァナでお金をばらまいちゃうくらいに喜ぶんですけどねうそですばらまきませんけちなのですいまえん;;


そんなわけでうちのリンク先ブログ様はかなりお奨めなのです!という前置きでした。納得?^^

以下折りたたんで、リンク先のブログ様のご紹介などなどを

Read more>>

豊穣の女神〜セルケト〜
2008年11月08日(土) 14:49
やっとゆーちゅーぶのワンピースを全部見終わったんですが、今度はゆーゆーはくしょにはまってます。


なつかしすぎwwww



久々に観ると面白いよね!




えふえふwの話。
フレがレベル上げの希望を出して、リーダーしてたので便乗して誘ってもらいました。ちょー久々に侍あげ!

構成は ナ侍モ詩白黒 Lvを52にシンクしてでクフカニだったんですが、まだまだ潜在外しされてる方が多く、枯れ気味だったのが残念でした。

最初ソボロを振り回してたんですが、あまり強さを感じられなかったので槍でペンタに変更してみたら、鬼つよwwwwwwペンタつよすぎワロタwww

命中が不安でしたが、マドを貰えてたのでお肉食べてたのもあると思いますが、ナイトでもタゲが取れない感じでした。

すごいなぁペンタ。槍にメリポ振ろうかなぁ サルベで槍も使いたいし。

このPTで侍53→54にup

そろそろアトルガンですかねぇ 次いつレベル上げするかわかりませんがw


〜セルケトは女神 の話〜


久々に倒したので記事を。
先日のメンテから時間を逆算してそろそろ時間なんだろうか?と要塞サーチしてみたら、張ってるらしき方々がいたのでこっそり参戦してみました。

いつもLSメンやフレを誘ってみるんですが、あまり乗ってくれる人がいないんだよねー。待ち時間が退屈だからかなぁ?
倒したから一攫千金!なんて事はないですが、滅多に戦えない敵だから張ってる時点でドキドキしちゃう!なんてのは私だけなんでしょうか・・・。

この時はLSのタルタル王子が乗ってくれたので要塞に。
忍/シと忍/踊の二人です。

現地に着いて1時間くらいでpop!見事釣り勝ちました。

Serket(セルケト)
 

ガルレージュ要塞に21-24hでpop

過去は猛威を奮ってたそうですが、今ではちょっとHPの多い雑魚です。
毒がやっかいなので毒消しや、それを治す手段は欲しいところですけどね。

  



毒はサポ踊りで治せるし、素の回避も多いので忍二人なら問題ないですね。

ドロップは
トリプルダガー
セルケトリング
リレイザー
バイルエリクサー


でした。当たりきたわー
分配おいしいです^^v


ただ、分配は3人でしたんですけどね!
沸いたーって聞いたLSメンが一人駆けつけて 白なのに一緒に殴ってるしwww
そのあと普通に戦利品を持ち帰る様子だったので分配にしようと言ったんですよね。

NMは張るのが大変でして、それに乗らずに沸いた後に来て同じようにロットってのがなんか損した気分になったんですが、心狭すぎですかね?^^;

助けてー!と呼んだなら分かりますが、二人で大丈夫ー^^;っと遠回しに言ってみたんだけどなぁ。

ちなみにセルケトってのは神話に出てくる女神の名前だそうで。だからかどうかは分かりませんが、NMはノンアクなんですよね。実はいいやつ?^^;


それに比べてえんじぇるさんは名前の割に悪魔ですね^^;って話でしたまる

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ