元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
黒大使長者
2008年11月18日(火) 21:30
先日、華麗にTVCMに出演してきました。緊張するかな〜と思ってたけど、そうでもなかったなぁ。もちろん収録なので、生なら足はガクブルになってたんでしょうけど。
放送は12月からだそうなので自分の姿を見るのが楽しみですが、顔が真っ赤になってて緊張しなかった^^なんてレベルじゃねーぞこら!なんてことになってなければいいですが・・・


えふえふwの話。
話題が尽きた感がありますが黒大使の話です。うちの鯖じゃこれで2回目だしね。
目玉しょーひんのクーフリンマントは300万、ウィッチサッシュは100万もしてるわけで、金策としてもおいしいですよね。これはやらなければ!

ってことで主催しまくりですでに5戦したわけですが

1戦目 クーフリン
2戦目 クーフリン
3戦目 クーフリン
4戦目 ガントレ
5戦目 ガントレ

最初の3連続のクーフリンで運を使ってしまった感はありますが、いいスタートといったとこでしょうか。
そのうち1戦目のマントを見事えんじぇるさんがゲットできたわけです。わーいわーい

速攻で競売に流したのですが、大量に出品されてて一気に暴落 すでに200万まで下がってました。売り抜け失敗orz

来週になれば上がるのかなぁと勝手な予想をたてて寝かしてますが、どうなんでしょうね。
まだチケットはあるし、今週貯まる分もきっちり使って一気に稼ぎたいところです ハイ。

のりこめー^^

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ