元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
出さえすれば何とかなる
2008年11月19日(水) 15:01
今日から6連勤><
ハッピーマンデーとかマヂイラネ




えふえふwの話。
ちょー久々に裏ザルカの日でした。何か月ぶりだろ?半年ぶりくらい?
とりあえずVUでドロップ率が修正されてからは初です。LSのテコ入れをして、一気に新人さんが増えたので4国クリア目的ばっかりだったしね。

赤を希望したんですが、希望者は全部で5人… UchinoLSはポイント制なので、えんじぇるさんに回ってくるのは4個目。もうムリポorz
それでも可能性は0ではないし、wktkしながらの突入です。
ジョブは大抵赤を指名されてしまうんですが、今回は特に何も言われなかったのでこっそり戦士で参加です^^v初めて裏で前衛やるよ・・・

ザルカだろうがどこだろうが後衛で参加すると眠くなるんですが、今回は最後まで目がパッチリ!やっぱり殴ってるほうが性に合うのかなぁ。戦士が4〜5人いたんですが、挑発する人がかなり少なかったので積極的にやってたってのもあるでしょうけどね。

さぁ肝心のAFですが、思ったほどでない・・・最終防衛ラインを終わったところで3個?うーん 話が違う・・・

そのあとAF狙いで雑魚を倒しまくったんですが、ここからが本番!とはいえ終わってみれば9個かな 以前に比べれば上がったね〜くらいでしょうか。AF出すぎwフイタwとまではいきませんでした。NMも全部やったんですが、AF狙いなら雑魚ばかりをやったほうが良さそうな気もしますね。どーなんでしょうか

召召召召白ナ暗狩戦+100バイン だったかな?ほとんどフリーオワタ
召が赤なら・・・せめて少しでもライバル減ってほしかったなぁ。


さて、黒太子ですがあれからまたLSメンに誘われて一回だけ参加してみました。今週6回目の参加になりますね。

 




問題なくクリアして、箱を開けると・・・

ミスラ
クーフリンマントktkr
このマント率は異常www

そして注目のロットは 930 893 894 905 等の高ロット続出!熱い戦いでした。ちなみに930出したのはえんじぇるさんでして、頂いちゃいました えへへ。

金策がんばる!なんて言いながら、あれからプークBCに一回行っただけで他に何もやってなかったわけなんですが、なんとかこれでお金も少しは潤いそうです。

まぁお金が貯まってもドロップしてくれないと完成しないのがさるべぇじwですけどね・・・

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ