元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第36回サルベージ〜15オンライン〜
2008年11月21日(金) 15:46
ちょー眠い!





えふえふwの話。
先日、久々にLSイベントなるものを企画してみました。NMとかだと欲しくない人はお手伝いでつまらなくなっちゃうだろうし、全員参加しやすいだろうと思って箱庭です。
詳しいやり方とか手続きは全部任せちゃったのでわかりません!wちょーピクミンw企画しておいてからマル投げ余裕でした^^

  



ルール完全無視で、見つけた人をただひたすらに殴る!というオリジナル(←?)ルール。おもしろかったわーw
都合合わずに参加できなかった方もいるので、また企画してみたいですね。たまにはこういったのもないとねっっ!


そんなわけで(←???)さるべぇじです。
戦績が自転車操業で、更にはチケットの枚数も限られてるわけですが、いつもフレと3人で不滅隊に通ってます。3人だとリーダーで1800↑ 非リーダーでも1600↑貰えるし、数分で終わるので楽だしお奨め!まぁがいしゅつwだと思いますけどね。

シャウトに乗ってバフラウ遺構です。

野良ベージinバフラウ遺構1,2,3NM

構成は侍侍シ赤詩白 えんじぇるさんは詩でモリ手希望です。
モリ手狙いなら1,2NMとかのほうが楽なんですが、雑魚が落とす薄手も欲しいので少しでも雑魚を多く倒せる1,2,3を選んでみました。1+ボスとかの方が良さそうな気もしますがシャウトあまりないしねぇ。


まぁボマーいなかったんですが!ちょー涙目><

あとは雑魚のドロップに期待を寄せるだけなんですが、結局落とさず・・・ナニコレ
2,3NMも100パーセントやったんですが、1匹もNM沸かずに終了。うーん

  


バフノックまぞい!飽きる!つまらない!なんて話をよく耳にしますが、イメージというか今までの体験だとNMいっぱい沸くし、35とかボロボロ落とすジャンwなんて思ってたんですが、これが本当なんでしょうね。

しかし15装備すら落としてくれないとは・・・

モリ手も薄手も取れれば完成になるのでしばらくはバフノックに通わないとなぁ。銀海はどこいった?とかは聞いちゃダメ!

先に買っておいた素材が腐らないうちに取れたらいいな^^;;;;


銀海遺構:計13回
薄頭0/13
モリ脚0/8
マル足0/3
スカ手0/3
アレス脚0/1
薄胴0/0

アラパゴ遺構:計8回
モリ胴1/14
アレス胴1/10
モリ頭0/1
アレス頭0/2
薄脚1/7
マル手3/7
スカ足0/7

ゼオルム遺構:計6回
薄手1/5
マル胴1/5
スカ脚0/5
モリ足0/2
アレス足1/2
マル頭1/2

バフラウ遺構:計9回
マル脚2/12
モリ手5/12
薄足1/3
スカ頭1/3
スカ胴0/0
アレス手0/0

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ