元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第38回サルベージ〜運の底辺〜
2008年11月24日(月) 15:01
6連勤が辛い><なんて言っちゃうあたりがゆとりだな〜と自分で思います。やっと明日休みだ><

社会人1年生のときは27連勤とかやってましたからね。28日目で高熱出してダウンしましたg。
友達は40連勤して入院してました。 あはは って笑えねーー!



えふえふwの話。
さるべぇじの話です。もうさるべぇじ日記でいいんじゃないの?

野良ベージinバフラウ遺構in1,2,3NM


構成は戦暗シ赤詩白 えんじぇるさんは白でモリ手希望。


ボマーいない(;一_一)


今まで高確率でいた分、一気に反動がきてるのでしょうか。入って5分で終了というのはさみしいですね・・・

それでも雑魚が落とす薄手15ねらいでもあるのでいいんですがね。

2層扉100%やるも、NMは0

3層扉・・・NMキターーー そしてアレス手どろっぷ!希望者一人だけだったので戦士さんがgetされてました。おめでとう!!

その後もお祭りで計6匹かな?だけど全部アレキ袋のみ…フリー枠に期待したんだけど残念でした。

自分の希望じゃないところでもNM沸いてくれると楽しいですねw

ちなみに薄手15は今回も出ず・・・orzモリ手が先か、薄手が先か・・・


銀海遺構:計13回
薄頭0/13
モリ脚0/8
マル足0/3
スカ手0/3
アレス脚0/1
薄胴0/0

アラパゴ遺構:計8回
モリ胴1/14
アレス胴1/10
モリ頭0/1
アレス頭0/2
薄脚1/7
マル手3/7
スカ足0/7

ゼオルム遺構:計6回
薄手1/5
マル胴1/5
スカ脚0/5
モリ足0/2
アレス足1/2
マル頭1/2

バフラウ遺構:計11回
マル脚2/12
モリ手5/12
薄足1/3
スカ頭1/9
スカ胴0/0
アレス手1/6

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ