元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第40回サルベージ〜まるで初恋のように〜
2008年11月26日(水) 12:59
ミスチルが紅白に出るとか!オリンピックで曲が使われたので今年は断われなかったとかなのかなぁ。ちょっと楽しみですね。



えふえふwの話。

バフラウのシャウトないかな〜と白門でいつものように突っ立ってると・・・
フレからゼオ行くけど行かない〜?っと誘われたのでした。

う〜ん・・・ゼオ・・・たしかにマル頭は欲しいけど優先順位は高くないし、それに今はモリ手と薄手狙いでバフラウに通いたいんだよねなかなか出てくれなくて;;とりあえずそれを完成されたいっていうのと、更には銀海で薄足とマル脚の25装備だってまだ取れてないわけだし、色々狙うのもいいんだけど今はそれらをどうにか完成されてそれから次を狙おうかと思っているので本当に申し訳ないんだけど今回はやめておこうかななんて思ってみたりとかしてみちゃったりとか・・



フレ<4層行くんだけどー
えんじぇるさん<いきます

そんな現金なえんじぇるさんのいつものさるべぇじ話。

ゼオルム遺構in(4,)5,6NM


構成は 侍戦シ赤詩白+モの7人 えんじぇるさんは戦士(@_@)

6人の予定でしたが、モンクさんが飛び入り参加。全員身内の方のようでした。4層未経験な人が半分ってことで行けるかどうか分からないよーと言われたのですが、マル頭希望の方もいらっしゃったので敢えてライバルになることないなぁと薄足15を希望とさせていただきました。てか、これって組んだあとに気づいたのだけど4層って私のために計画してくれたみたいで・・・ほんと頭が上がりませんね。

主催のフレは4層未経験だったので、慣れてる侍さんがすべて指示を出してくれました。

とにかく時間との勝負なので緊張しまくり。しかも火力が大事なのに戦士でとかって・・・!入る前からドキドキで手に汗をかいてました。久々だなぁ こんな気持ち。

覚える意味合いも込めてルートを書いてみます。おさらいですねっ


長くなると思うので以下折りたたみです。
もし、こうやった方がいいよーとか間違ったところがあれば教えてください><

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ