元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第43回サルベージ〜ネコハン2+2〜
2008年12月02日(火) 02:34
よし寝よう!と布団に入って30分 まったく寝れそうになかったのでしょーがなく更新です。あるよねーそういうのあるよねー




人ならば後悔していることというのが必ずあると思いますが、私も数多くある中でPS3を買った後悔というのがあります。
特に必要に感じてなかったんですが、友達がオンライン対戦しようぜーーと毎日奨めてきてたので根負けして買っちゃったんですよね。
当時のPS3(発売して2週間くらいの時かな)は2種類ありまして、

20G・・・有線のみ
60G・・・無線LAN機能付き

細かく言えば他にもあるのですが、大まかにはこんな感じだったんです。

当時、私が住んでいた超高級マンションだとどう考えても無線は必要なく、元々ゲームはそんなにやるほうではなかったので20Gでいいじゃん?って事で選んだんですが、買って2ヵ月後に引越しして無線にしないといけない状況に・・・。さらにはFFだけで20Gのほとんどが埋まってしまっているというオチ。

電気屋の営業をしている頃、自分の欲しいと思っている一つ上のランクを買うと後悔しなくていいですよと売ってたんですが、まさにそのとおりでしたorz私ってば良い事言ってたのね!





えふえふwの話。
戦績もないし今日は久々に侍のレベル上げをしよう!と希望を出していたんですが、気付いたらゼオルム遺構にいました。何を言っているのか(ry

野良べーじinゼオルム遺構1,5,6NM


15装備の希望も出来たのですが、フリーで狙ってやるぜ!と一石二鳥作戦でマル頭希望です(´・ω・`)

構成は モモシ赤詩白 えんじぇるさんは詩

モの二人は薄胴その他かなりの良い装備でした。

以下折りたたみでごじゃります。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ