元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
女神の正体を暴く者
2008年12月10日(水) 15:39
連投デス





えふえふwの話。

先日のことになりますが、深夜にフレからヤグードの神が沸いてるっぽいよと情報を貰いまして、楽しそうだからやってみっかーとなったわけです。NM見つけたらとりあえず突撃しますよね?


ヤグ神って事は強いんだろうな〜とフレやLSメンで暇そうな人に声かけていって、最終的には11人になりましたlol


以下折りたたみでごわす。

Read more>>

マリナーラピザ1枚ぷりーず
2008年12月10日(水) 14:26
先日妹がいきなり『ナンを作る!』と言い出し、ゴソゴソ材料をかき集めて焼いていたのですが、出来上がった作品はどうみてもピザ。しかも食べたら歯が折れるかと思うくらいに固かった・・・。

また作ってあげるね^^なんて言ってましたが、クリスマスにアレが出てくるんじゃないかと今からガクブルです。



さて、昨日は帰宅が遅かったため、VUに関して何も体験できなかったのですが気になる事があったので記事にしてみます。




えふえふwの話。

究極のガッカリ砲弾だった今回のVUでしたが、色々な合成品も増えていまして、裁縫職人としてはタキシードの素材買占め祭りウマーのはずが予想が大外れでへこみまくりです。ガラティーアかよ!!

新しい合成品の中で目をとめたのがこちら

マリナーラピザ
HP+20 攻+20%(cap50) 命中+10% 効果時間180分

マリナーラピザ+1
HP+25 攻+20%?(cap55) 命中+11% 効果時間240分?


ちょっと正確ではないかもですが、こんな感じです。

今まで命中の上がる食事として代表的なのがソールスシやスキッドスシ等のスシ類でしたよね。これらは命中が15%(HQで16%)も上がるということで多くの方が食していたと思います。

今回実装のピザはスシに比べると若干命中は下がりますが、その分攻が上がるという今までになかったタイプです。肉とスシのちょうど中間になりますね。

これは前衛の(戦士の)常識が変わってくるんじゃないか!?と思い、色々とシュミレーションしてみました。

長くなるかもなので、以下おりたたみです。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ