元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
月の光に照らされて
2008年12月17日(水) 20:00
そんなわけで(←?)連投です。

12月のコンサートはお約束のようにタイトルにクリスマスを入れてるんですよね。うちでもかなりコンサートが多く入ってるのですが、予定表にクリスマス・コンサートと並びすぎてワロタ。どれがどれだかわかんねーよ!


・・・どうでもいいですよね。



えふえふwの話。

侍始めました。始めましたといっても前からちょこちょこ上げてはいたんですけどね。どうもモチベが上がらずにフレやLSメンに誘われた時だけやってたので、月に1〜2回しかやってなかったのです。そんな侍は59才。

仕事が2連休だったので、久々に廃上げでもするかー!と珍しくリーダーなんてしながら一気に66才です^^vどんだけ廃人ですかあなた・・・

いやぁ侍強い!レベル上げだと最強かもしれません!()笑

アトルガンエリアに入ると、お約束のようにコリブリ等々突弱点の敵ばかりなので両手槍のペンタが鬼ですね。その反動で両手刀スキルが真っ白になってしまうのが弱点ですが・・・

PTでスキル上げするわけにもいかないので、忍者で両手刀を振り回して一生懸命スキルを維持しながらやっとここまできました。

そんなわけで月光覚えました。

 


かっこイイ!!
一発の重みは戦士のレイグラなんかの方が上ですが、侍は連発出来るのが強みですよね。戦士メインは変わりませんが、侍も育てたいなぁと思いました。またメリポに通わないと・・・w


※最近の出来事まとめ※

財布の中にはちょうど薄胴作れる資金が!

でも銀海通うのは怖いなぁ ドロップ悪いみたいだし・・・

モチベを上げるためにも侍を上げよう!作ったらすぐ装備できるように!

侍あげたら破軍買わないとだな

破軍270万・・・だと・・?買ったら薄胴資金足りなくなるじゃん!

じゃあ自分で破軍取りにいけばいいんじゃね?やヴぇえINT高すぎじゃね?ww

フレと猛進転進に行く ドキドキの箱開けタイム!

箱の中身は・・・何も入っていなかった!

何このクソゲー

気分転換にアルタナミッションでも進めるか

リリゼット<ミュモモちゃん持ってキテ!

何このクソゲー

ミュモモちゃんは3時間かけてgetしました。


本当にありがとうございました。
第47回サルベージ〜絶望〜
2008年12月17日(水) 17:58
気づけば一週間放置ですかそうですか・・・

更新する気がなかったわけではないですが、色々と忙しく更新できませんでした。という事にしておきましょうそうしましょう。




えふえふwの話。

一週間の間に色々あった気がするけど、あまり覚えてないのでとりあえずサルベージ(笑)です。

少し前の話になりますが、フレが主催してたので乗ってみました。


銀海遺構1,2NM+ボス


構成は モ戦シ赤詩白 えんじぇるさんは詩。

銀海は13回通ってますが、すべて薄足orマル脚の25狙いなんですよね。でもまったく出てくれない!ナニコレ!ロット負けとかそれ以前の問題なのですよ。

今回は見事に希望者が分かれまして、薄足出ればget マル脚もフリーの為ダブルチャンスすらありえるわけです。これは両方getでうまうまw銀ボス終了のお知らせか!?www

なんて思った瞬間なにかのフラグの立った音が聞こえましたが、やはりその通りにボスからはスカ胴とアレス手が出てげんなり。物欲センサー高性能すぎだろ・・・。

アレス手は希望者に、スカ胴はフリーでしたが珍しく回収者もいたのでおめでとう!と言うべきなんですが、てかおめでとう!とは言ったのですが、心の中では く、くやしい!でも・・ビクンビクンッ なわけでした。

パトラッシュ ぼくはもう疲れちゃったよ・・・


(分母はNMの数)
銀海遺構:計14回
薄頭0/14
モリ脚0/9
マル足0/3
スカ手0/3
アレス脚0/1
薄胴0/0

アラパゴ遺構:計9回
モリ胴1/14
アレス胴1/12
モリ頭0/2
アレス頭0/2
薄脚1/8
マル手3/8
スカ足0/8

ゼオルム遺構:計9回
薄手1/8
マル胴2/8
スカ脚1/8
モリ足0/5
アレス足1/5
マル頭2/5

バフラウ遺構:計15回
マル脚2/22
モリ手7/22
薄足1/3
スカ頭1/9
スカ胴0/0
アレス手1/6



銀海の35装備って都市伝説でしょ?

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ