元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
モブリンズ メイズモンガー
2008年12月18日(木) 14:08
■<おい、おまえらのためにすごいコンテンツ考えたぞ
□<ほんとか?早く実装してくれ!
■<ちょっと待ってろ、次のVUで出してやる
□<わかった 待ってる
■<「モブリンズメイズモンガー」の導入は、検証期間延長のため延期されました。
□<話が違うじゃないか!やるやる詐欺め!
■<実は秘密にしてたがVUは2回ある!
□<・・・ わかった 待ってやる
■<ほら 実装してやったぞ 遊べ
□<シュッシュではいれない!なんだこれ不具合ばっかりじゃねーか!
■<うるさい!文句があるなら遊ばさない!
■<「モブリンズ メイズモンガー」 一時中断のお知らせ
□<諦めの境地! ←今ココ



なにこの会社


さてさて、やっとこさ実装されたモブリンズ メイズモンガーですが、上記にもあるように 実装されてたった2時間で中止になった そうです。

不具合内容としては 
・シュッシュの間もちゃっかり参加費は減っていく
・クリアしても経験値やポイントが反映されてない
などがあるそうです。ボタン連打してたらすごい勢いでお金が減っていくという・・・。

しかし、全世界でやると発言して延期になった時点でイカレテルわけですが、検証期間と銘打った延期だったのに実装後たった2時間で中止にせざるおえない不具合が出ちゃうって・・・ 彼氏が不具合だしてた 別れたい・・・


仕事が終わるまでに直ってればいいなぁ・・・



実はVUは3回の予定だったのだ!なんてさらっと言いそうで怖い

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ