元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
モブリンズメイズモンガーで遊ぼう〜初級編〜
2008年12月19日(金) 12:20
鳴り物入りでデビューしたはずの「モブリンズメイズモンガー」
しかし、開幕2時間で不具合でまくりの為中止という究極ガッカリ砲だったわけですが、これは長嶋茂雄がデビュー戦で4三振したスタートに似てる!!?
とんでもない大物の予感がするううううう





そんなわけないか(ーー;)



って事で、帰宅したらもう遊べるようになっていました。インしたら丁度LSメンが突入するとこだったみたいで誘われて参加。感想としては・・・なんじゃこれ?wさっぱり意味分からんw
いちお、説明やらなんやら聞けるんですが、余計に分からなくなるのでまずはやってみることをお奨めします(@_@)

昨日は日付をまたいで11連戦やっちゃいました。うひー
楽しいか楽しくないかと言われると・・・楽しくないですlolただ、ルールが分かってくるとハマる人はハマる。


ちょっと折りたたんでやり方等を予習復習。SSいぱーい取ったけどPCに送る時間がなかったので(忘れてたので)文章のみです・・・読めない!読みにくい!!ちなみに長いよ!

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ