元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
行く年来る年
2008年12月31日(水) 20:54
気付けば2008年もあと数時間 早いものですね。

今年はどんだ年だった?と聞かれると非常に困るくらいに平凡だったわけですが、それはそれでいい年だったのでしょう。来年は本気出す!



えふえふwの話。

今年一年はかなりやり込んだFFですが、自分の軌跡を振り返ってみたいと思います。

自分の中では去年はレベル上げの年、今年はジョブ強化の年だったのですが、よくよく考えてみると去年に75上げたジョブは赤と黒。今年に至っては忍、戦、詩人、侍と4ジョブが75になってるわけです。2倍になってんじゃねーか!
どうみても廃人です 本当にありがとうございました。



え?侍?はい75になりましt
なんとか今年中に〜と計画してたのですが、途中サルベージにどはまりしてしまったので、半ば諦めていたのですがなんとか間に合いました。最後は全然誘われなかったので、メリポPTを作って無理上げしました。私が74にも関わらず参加していただいた皆様には感謝感激あめあられです。あめあられってどーゆー意味?

    

☆乱鴉も覚えました♪ はいぢn



そして、意外と言うかなんというかお金の方なんですが、今年分を簡単に計算すると2500万くらいの出費をしてるんですよね。ドンダケー
まぁマル胴ですでに1000万なのでなんとなく想像はついてたんですけども。あとは戦士や忍者、侍の装備で1500万くらいなんですねー。つまり今年は3000万くらい稼いでたってことになるわけです。うへー

なんでそんなに稼げるの?wと自分で自分を問い詰めたい気分ですハイ。



レベル

戦士  41 →75 
モンク 9 
白   75
黒   75
赤   75
シーフ 40 →45
暗黒  37
吟遊詩人28 →75
狩人  6 →24
忍者  45 →75
召喚  22 
青   10
コルセア5
踊り子 41
学者  38 →40
侍   1 →75
ナイト 1 →3
他   1




合成

裁縫  68 →90
革細工 54 →60
彫金  8
骨細工 9 →20
錬金術 1 →20
調理  15
木工  0 →4
他   0


それでは皆さんよいお年を〜ヽ(´ー`)ノ

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ