元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
謹賀新年
2009年01月04日(日) 23:54
あけましておめでとうございまぁーす(おそ


ちょっとだけ更新遅れちゃった(照


毎年恒例の除夜の鐘つきに参加し、その足で初詣に参り、おみくじ引いたら小吉でネタにもなりゃーせんとがっかりな2009年がスタートです(謎


さて、新年早々えふえふwも絶好調にやっております。
一年の計は元旦にあり なんて言いますが、あっさり元旦終わっちゃったのでもうこの時点で今年はダメポな感じですが、ぼちぼちここも頑張って更新していこうと思う次第であります。


目標をヘタに立ててしまうと、それだけしか見えなくなってしまうので、現時点での今年の目標は 「とりあえず楽しむ」 これでいいじゃない。

そんなわけで2009年も ここ物見遊山2とAngelsongとその中の人をよろしくお願いいたします。ぺこり

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ