元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
第51,52回サルベージ〜光射〜
2009年01月07日(水) 16:06
年末年始未公開ダイジェスト第2弾はサルベージです。


〜ダイジェストなんていってもさぼってた期間のことをまとめて書いてるだけですけどもーヨホホホホホww




えふえふwの話。
第51回は昨年の話になります。

珍しくゼオ4層シャウトがあったので参加してみました。

以下折りたたみで

Read more>>

Early Bird Catches the Wyrm
2009年01月07日(水) 14:29
年末から絶賛放置気味でサーセン

さてさて、冬休みはついに終焉を迎え今日から仕事開始です。とてもやめたくなるのは仕様ですかね?

そんなわけでブログも再開といきますかー!(マテ



えふえふwの話。
新年早々昨年の記事とかどんだけ空気読めない子ですかって感じですが、年末年始の未公開ダイジェストとでも名前を付けておいて更新しまくり予定です。


まずは年末のLSイベントからどうぞ

なんだかんだで一年通してメインとして付けていたLS。他のLSに誘われたこともあったけど、なんだか浮気な気分がして断ったりもしてました。コンテンツLS以外はずっとここしか付けてなかったなぁ。

そんなLSのみんなと記念に残るような忘年会的イベントがしたい!そう思い立ち、勝手に「明日真龍BCでもやろうぜ(笑)」なんて感じで企画しました。明日ってとこがとても私らしくていいと思います。えへへ

そして当日・・・

続きは折りたたみで

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ