元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
発憤忘食侍編
2009年01月08日(木) 16:24
発憤忘食:(はっぷんぼうしょく)
食事を忘れるほど夢中で励むこと。学問や人生上の難問題にぶつかって、それを解明しようと精神を奮い起こしたときには、寝食を忘れてしまうほどであるということ。「憤りを発して食を忘る」とも読む。

基本はすぐ投げだしちゃうんですが、一回悩みだすと(ハマると)頭が禿げちゃうほどに神経質になったりします(実際一回だけ大きな10円ハゲが・・)。


えふえふwの話。

MMMやってますかー?
うちのLSではなぜか大流行してまして、ほぼ毎日誰かしら主催しております。一人ドはまりしてる方は、倉庫含めて全部で8キャラ分を毎日(!)主催してやってるみたいです。そろそろ倉庫も含めて全部終わりそう・・・なんて言ってますが装備はエクレアなのにどうするんだろう?外販するんかな?

そんな中、えんじぇるさんも便乗してみたりと毎日ではないですがちょっこちょこやってます。ルーンもある程度揃ってきたしそろそろ傭兵課をやってみたいところですが、威力がまだ取れてないんですよねー。
なくても装備は出るっぽいようですが、どうせなら取れてから移行したいなぁと。

しかし一番の問題はあれだね。やっててまったく楽しくn(ry

以下折りたたみで

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ