元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
メリポの憂鬱
2009年01月14日(水) 16:14
今日うちの会社主催の事業があったのですが、担当者が私になってしまったので、司会進行からなにからで四苦八苦・・・ヴァナでの主催は慣れてきましたが、リアルではピクミン(ついていくだけの人)になりたいと切に願う次第であります、ハイ。



えふえふwの話。

こないだ忍者のマクロや装備を見直す記事を書いてたら、あれ?これ結構強いんじゃないの?と自己暗示にかかり、早速忍者でメリポに行ってみたり・・・w

 


戦士で慣れてしまってたので、手数の多さやスピード、マクロ操作であたふたしてしまいましたが、そこそこ良かったんじゃないかな〜と思います。迅で1400超えた時は思わず脳汁が・・・w

それでもやっぱり戦士が楽しいですね。改めて思いました。
repとか取れないし、たいかんwでしか考えることが出来ませんが、私の場合だと戦士の方が強いようにも思えました。肉食最高です。

以下折りたたんでメリポの話の続き

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ