元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
meripo is wonderful〜前衛応用編〜
2009年01月24日(土) 18:11
あぁ ついに大雪ですかそうですか。ノーマルタイヤの限界を感じる日がついにきたわけですね。こんな日に限って遅番とか…帰り死んだらどうすんだ!明日も早番とかマジ勘弁orz

スノータイヤ買えよwって話ですよねそうですよね。





えふえふwの話。

さて、ほとんどインしてない現状で目新しい記事を書くことすら出来ないわけですが、せっかくなので前に予定していたメリポの応用編(前衛編)でも書く事にします。
現段階で話のある程度の流れは決まってるのだけど、これが長くなるのか短くまとまるのか自分でもわかってません。どうなることやら。

ちなみに応用編と言ってもぶっちゃけると装備とか命中のお話になるので、もうメリポ通いまくってます!とか、マクロを色々準備してます!って方にはなんの参考にもなりゃせんはずです。ここで閉じておk

初めて前衛を上げてみました とか いつもカンパニエばかりでメリポ行ってない よく分からない な方に参考になればいいなぁ程度の記事でございます。



では、折りたたんで本題に。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ