元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
カウントダウン
2009年02月24日(火) 16:59
おくりびと 受賞しましたね!
つみきのいえも短編アニメーション部門での受賞となり、一気に2作品が受賞できたのは久々に明るい話題となったのではないでしょうか。

おくりびとの原作は青木新門さんの『納棺夫日記』という本だそうで、早速購入して読んでみようかなと思います。売り切れてそうだけど…
映画もぜひ観てみようと思ってますが、出演者で広末さんだけ浮いてるように見えるんですよねー。個人的には超が付くくらいに大好きな方ですが、もっと落ち着いた方のが自然のような気がしなくもない。定番だけど宮沢りえさんとか。
まぁ観てから言えよって話ですね。
なにはともあれ、おめでとうございました。


さてさて、修理に出していたPS3が戻ってきました。GA!まだFF入れてないんですよね。熱が冷めてるとか、めんどくさいとか色々な理由がありますが一番はHDの容量の問題だったりします。

私が購入したPS3はHDDが20Gしかない旧タイプでして、使える枠はあと14G程度しかないんですよね。FF入れたらほとんど埋まっちゃうorz
なのでこの機会に内蔵HDDを大容量のものに入れ替えようと予定しているのですが、中々買いに行く機会がないんです。てかめんどks−

とはいえ課金したままだし、いつまでも放置はもったいないので近いうちインするんじゃないかなぁと思います。誰だっけ?とか言わないでね!なんて言いつつ龍が如く3をやりまくってたりして!(26日発売、今のとこ買う予定はなし)

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ