元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
泥沼
2009年02月27日(金) 12:54
おくりびと おくりびと どこもかしこもおくりびと

明るい話題で埋め尽くされるのはいいことですけどね。映画館も大盛況のようでさすがにアカデミー賞は格が違った。

映画の影響で納棺士がものすごい人気だとか。死を扱う仕事なので敬遠されがちだったのですが業界からは嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。就職氷河期だし、納棺士の倍率がすごいことなりそうです。

たまにはつみきのいえのことも思い出してあげてください…

こちらはDVDが販売されてるそうですよ。


さて、相変わらずFFやってないんですけどもFFブログと銘打ってるのにいつまでわけのわからん話で引っ張るんだYO!なんて言葉も出てきそうな今日この頃ですが、やろうという気持ちはあるんです!

ちょっと言い訳させてください!


HDDを大容量の物に交換したら入れるつもりなんです。んで、仕事帰りにPCパーツショップに買いに行ったんですよ。




そしたら店が潰れてた(;一_一)






悔しかったので近くの店で龍が如く2を買って帰りました。これ面白いね!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ