元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
彼氏が極道だった…別れたい…
2009年03月04日(水) 14:09
2月は結局1回もインしなかったのに7件の更新は結構頑張ったんじゃないかなと思います。
FFのことなんも書いてないけどw

ところでちょっと聞いてくれ!

大 変 な こ と が 起 こ っ た

フレからメールで『いつインするんだよこのKUSOYAROU』とかわいい催促がきたので、しょうがなく重い腰をあげてPS3用の内臓HDD買いに行ったのですよ。近くの店は潰れてたのでわざわざ遠くの店に!思い出したら腹立ってきた。

PS3用のといっても仕組みはノートPCと同じものなのでSATA2.5インチであればいいんですけどね。なので普通の電気屋さんで売ってるはずです。

そこの店は潰れてなくて、ちゃんと買えたんです。調子に乗って250Gのを。そんなに使いきれんのかよって自分に突っ込みながら。

ヤレヤレなんて言いながらも久々にFFするぞーwwってwktkしながら説明書を眺めてHDDの交換にチャレンジしてみたんです。ノートPC持ってるけどHDDの交換なんてしたことなかったからちょっと不安だったんだよね。

でもこれが意外や意外!すごく簡単!英語で言うとSUGOIKANTAN!ネジ外してハメるだけ!これなら誰でも出来る!でも朝青龍は指が太すぎて出来ないかも!これテスト出るよ。

そんなわけで近くにあった必殺プラスドライバーでネジをネジネジしたんです。そしたらサイズがあってなかったんです。それでも無理やりネジ込んだんです。ネジだけに。笑



すると、そのネジは海外製だったらしくとても弱いものでして…上の十字になってる・・・あれなんて言うの?型?よくわかんないけど、名づけるとしたらブラッディークロス(十字に型取られたドライバー入れるのに便利な形)。
そのクロスファイアー(十字に型取られたドライバー入れるのに便利な形)がどんどん削られていく!あぁぁぁしまった!十字の形が丸くなってしまった!ドライバー…じゃなくて必殺プラスドライバー回してもネジは回らずクルクルしてるーー!やっちまったZE☆

これ海外製のネジには稀によくあることらしいのです。ちなみにそれはチナ製でした。チナ国?よくわかんないけどMAID IN CHINAって書いてました。チナ。笑



と、無駄に長くなりましたが要はHDDの交換に失敗してどうしようもない状態になっているわけですハイ。

新品のまま転がってるHDDを虚ろな目で眺めながら現実逃避しつつも、2を一気にクリアしてドはまりしてしまった龍が如くの3を購入し毎晩ヤリまくってるところです。結局買ったのかよ!

これマジおすすめ!


次回からここは天使が如くに名前を変更して更新します←アホ

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ