元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
じょぶちょーせーそのいち(2009/03/26)
2009年04月03日(金) 16:13
突然ですが皆様にご報告があります。





わたくし






ついに









デモンズソウルのトロフィーコンプしましたーーーー^^わーわー^^


え?どうでもいい?ですよね;;

PS3にはトロフィーってのがありまして、箱〇でいう実績集めみたいなもんなんですが集める楽しみってのがあるんですよね。ボスを倒したりクリアしたりといった簡単なものからレア武器全部集めるとかかなりやり込まないと貰えないものまで様々。ついつい熱くなりまして全部やっちゃいましたえへへ。とはいえFF11で1キャラ75にするよりも楽な程度なんですけどね。どんだけFFマゾイんだよ。

そんなわけでやり尽くしてしまい、飽きたのでFF始めました。(ぉぃ
とりあえず毎日がマクロ作成オンラインです。まだ白と赤しか出来てない;;

およそ3か月ぶりともなると操作も儘ならず思い出しながらプレイですが、徐々に慣れていけばいいなぁとまるで新人の様な気分です。伊代はまだ16だから〜♪


さてさて、だいぶ遅れましたが(遅れすぎ)白が強化されるってことでサイトを眺めていましたが、色々追加され過ぎで混乱してる状態です。さっぱり意味がワカンネー

そんなわけでこれ以上時代に乗り遅れないように自分なりに解釈してみようと思います。


ちょいとここから折りたたみでごわす。理由は無駄に長いから。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ