元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
PS3本体のススメ
2009年04月15日(水) 12:58
世の中普通に生活していても数多くの疑問にぶつかります。
その大半はどうでもいい事ばかりで、翌日には忘れてしまうようなことだったりしますけども。
そのどうでもいい疑問を少しだけ書いてみると・・・

まず日本を活気づけてくれたWBCの侍ジャパン。
予選から注目の的でしたが決勝リーグに入ってからは毎日がお祭り騒ぎでしたね。
結果的には世界一になり日本中が沸いたと思います。
そんな侍ジャパン!テーマは日本力だったそうでして、侍と言い日本力といいとにかく日本を前面に押し出してましたよね。

それなのに・・・侍はいいとしてもなんでジャパンやねん!日本力って言ってるくらいだし侍日本でええやないか!侍はジャパンって言わんやろ!バットの代わりに日本刀を構えるくらいせぇ!(マテ

決勝タイムリー打ったイチローも『この先輩をリスペクトしてないうんたらかんたら』って・・・そこ普通に尊敬でええやないか!なんで敢えてリスペクト言うたん?アメリカ生活長くて日本語と英語がごっちゃになったん?全然日本を前面に出してないやん!その後、人気検索ワードにリスペクトって出ててフイタ。知らなかった人多かったのね…。

FF11でもいっぱいあるわ!
とあるPTでのモ/侍って!『え?』って素で聞いたわ!
『WSいっぱい撃てるかな〜と思って』
なるほどなるほど〜っておいぃ??
じゃあ私はナ/黒にして『MP増えるかな〜と思って』って言っちゃうよ!?(ぉぃ

と、本当にどうでもいい事でした。
                                                続…かない


さて、FFですが前の記事からやったことなのですが侍のマクロを作ってだけでしてモグハウスから一歩も出ていないような現状です。引きこもり万歳。
そんなわけで書くことないのでPS3のお話でもしちゃおうかな!
更新しなきゃいいじゃんって?うっさいボケ!
暇なので
無駄に長くなると思います。


では折りたたみで・・・

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ