元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
予定は未定
2009年11月20日(金) 17:06
近況を少し。


ドラマ不毛地帯面白いね。山崎豊子って今まで読んだことないんだけど、一度買ってみようかな。


今見てるドラマは「ライアーゲーム」、「不毛地帯」、「外事刑事」の3つ。何気にNHKのドラマが面白かったりする。ハゲタカとかもう一度見たい。NHK土曜日9時枠要チェックですよ奥様。


こないだ「スラムドッグミリオネア」だっけ?あれ観た。思ったほどではなかったかな…。期待しすぎてたのかもしれない。最近面白い映画を観ていない。「私の中のあなた」とかすんごい観たかったけどDVD待ち。さすがに一人で映画館に行く勇気はない。
何気に「僕の初恋をキミに捧ぐ」なんかも興味があったり…。すぃーつ(笑)系っぽいけど観たら泣いてしまいそう。DVDになっても借りるの勇気いるなw


会社で、詩吟を披露したいからホールを借りたいと問い合わせがあった。そのおじいさんがこれまたとんでもなく話が長い。最近の若者はあーだこーだなんて言い出す。そんな若者に詩吟の良さを伝いたいそうなのだ。「君も詩吟なんて観たことないだろ?」と言われたので、「そんなことないですよ、最近詩吟はとても流行ってるんですよ。」と言っておいた。エロ詩吟だけどねっ。あると思います!
おじいさんは「おお!そうかね、そうかね」と嬉しそうに帰って行った。たぶん若者は見に来ないと思う。


ときどきヴァナにインはしてる。だけどお金はまだ全然配れてない。モグハウスから出るのもめんどk(ry
インしたらフレにPS3を買え!と電波telをひたすらしてる。これって業者とやってること同じじゃね?と先日気付いたが忘れることにした。早急に配って今月中に課金を止めたい。と先月から計画してるが実装されませんでs(ry



来月のシフトをもらった。特に希望は出してなかったんですが24〜26日まで3連休になってました。これで今年のクリスマスの予定を聞かれたら「仕事なんだよねw」という言い訳ができなくなった。だれか仏教について語り合いませんか?

メリークリスマスだばかやろう!(木島さん風に)

ちなみに年末年始の連休は9連休だった。FF13をやりこむ予定。生きててすいません。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ