元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
終焉
2009年12月01日(火) 13:16
えーこの度ようやくFF11を解約いたしました。もう復活はありません。


ただのゲーム、所詮はゲーム。なんですが、間違いなくもう一つの人生がそこにはありました。数々の発見や感動、そして色々な出会いはとても素晴らしいものでした。
最後の日、一つ一つの装備を見ながら、これはあの時の…これはあいつに手伝ってもらって…などと様々な思い出が蘇ってきました。皆様には数々のご迷惑をおかけしたと思いますが、改めてここに感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。


引退の理由は飽きたから。熱が冷めた、のほうが合ってるかな。
途中熱くなりすぎて、必死でレベルを上げたり装備をかけ集めたりしていましたが、それでもフレでい続けてくれた皆様には感謝しています。


ブログも3年弱書いてきたのかな。最初は記録ノートのつもりでしたが、いつしかこうして文章を書いていくこと自体が好きになっていました。今後も別のステージでブログを始めるかもしれません。FF14始めたらまたこうやって書くよ!
自分の書きたいことだけ書き殴るつまらないブログでしたが、色々な方が見に来てくださっていたことに驚きました。ブログを通じての出会いもありました。これも一つの素敵な思い出です。ここは今日で終わりにするつもりでしたが、何か書きたくなったらまた書くかも。書かないかも。


FF11で心残りがあるとすれば、オフ会ができなかったことかな。いつも企画自体はあったのですが、結局実行されることはありませんでした。私が辺境の地に住んでいて、都合がなかなか合わせられないのも原因ですが…。
中の人がどんな人だとかあまり気にしないのですが、せっかく知り合ったのだからみんなに会ってみたかったな。


それでは最後になりますが、皆様の今後のご活躍をお祈りするとともにお別れのご挨拶とさせていただきます。




さようなら、ヴァナディール。ありがとう、ヴァナディール。





そして…ありがとうみんな!またな!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ