元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
秋深き 隣は何を する人ぞ
2010年03月31日(水) 16:23
なんだかんだで更新しちゃう く、悔しい でもビクンビk




最近になって色々ほしいゲームが増えてきてるわけですが、どれも我慢しております。1回買っちゃうと前のやらなくなるし、ついつい徹夜してまでやっちゃうしね。さあいつまで我慢できるのか。

ゲームばかりが趣味ではなくて、ほかにもあるんだけど、最近映画を見る回数が多くなった。年始は話題のアバターを観に行った。もちろん3Dで。片道1時間もかけて。遠すぎだろ!


そんでもってこないだシャーロックホームズ観に行った。ジュード・ロウがワトソン君ってかっこよすぎだろう…
あんま期待してなかったんだけど、すんごい面白かった。でもDVDとかでもいいかなー。噂では続編が決定とかあるけど、どうなんだろう。モリアーティーと崖で対決が観れちゃうんだろうか。
あとヒロイン役の人ずっと気になってたんだけど、あれって君に読む物語のヒロインの人だったのね。なんか見たことあるなーとずっと思ってた。モヤモヤが晴れた。


そして昨日、ネット動画で「秋深し」を見た。ずっと見たかったんだよね。矢嶋さんとサトエリ主演の邦画。純粋な夫婦愛的なものをテーマにした作品。こういったのに非常に弱い。

感想はー うーん なんだろう。ものすごい後味がよろしくない終盤でしたが、終わってみればよかったんではないかと。でも繰り返しみたいとは思わないかな。でも中盤までは神懸かってた。サトエリって映画では初めて見たんだけど、演技上手なのね。いや、演技というかなんというか。ニヤニヤしながら見ちゃう感じ。


そんでもってびっくりなのが、このサトエリさん、前の彼女にそっくりなんだよね。胸はあんなになかったけど。顔は双子かよ!ってくらいに似てた。しゃべり方すら似てる。性格もあんな感じだ。もーちょいひねくれてたけど。


それが言いたかっただけともいう。でも一度は見ておいて損はない映画。見るべし!
さいしんにゅうす!
2010年03月13日(土) 13:53
PS3ぶっこわれたwwwwKUSOGAwww




そう、それは二日前の出来事だった・・・

ゲーム中にいきなりフリーズして、電源が落ちた不具合。
これはやヴぁいかな?と思いつつ電源を入れると普通に起動。よかったwせふせふwと思ってたら15秒ほどでまた落ちる。その後電源が入ったのを見たものはいなかった・・・という流れ。

/(^o^)\なんてこったい




初期型で、ある程度年数もたっていたので、買い換えようと決意。修理に出せば16800円コースだと思うが、2週間くらいはかかるのでそんなにMATENAI。

PS3がないと手がwwふるえるwwんですwwwww←末期



買いに行くのは面倒だな〜と思い、ネット通販で探す。無難にアマゾンあたりかな〜。28000くらい。ふと見るといつのまにやら250Gタイプも出ていた(台数限定)。こちらは33000円くらい。5000upで250Gになるのか。うーむ。悩む。
たぶんそんなに使わないんだけど、多いに越したことはないし、多い日も安心。←(?)


悩んだまま次の日に。そして気が付いたら手元に250GのPS3があったとさ。
壊れた翌日にすでに我慢できなくなって昼休み中に買いに行ってくるとかバカスwwww

ビックカメラで35000円くらい?3年保証つけますた。普段せこいのにこういったときは悩まず即金てのが素晴らしい^^



しかしさすが薄型。薄い、軽い、小さい。PS2が出来なくなるのは痛いけどやりたくなったらPS2の本体ひっぱり出せば済むことだしね。



新しい家電製品が(ゲーム機だけど)家にきたときのドキドキ感は異常。わくわくしながら接続。設定をすべてこなし、【準備完了!】


DVD見て寝ました。

慌てて買いに行った意味ねぇwwwやらねぇのかYOwww





まぁそんなもんだよね。だからみんなも買え!(←意味不明)
新境地
2010年03月03日(水) 11:21
うぉい!どうなってんねん!


と、久々の記事にも関わらずテンション高めで始まったわけですが、それもしょうがない!なんかFF11がすごいVUされるみたいじゃない!

詳しくはこちら・・・なんてリンクを張るのもめんどいので適当にggrks


ついにレベル上限解放ダッテ??どこまではいぢん様を追い込む気ですカ
いろんなコンテンツやらも増えるとかなんとか。既存の装備を強くするクエ?だとか全ジョブ調整でついに出す出す詐欺のしょうかんじゅーでオーディンとアレキサンダーが出てくるとか?
バトルエリアも増やすみたいですね(有料で!)。信者のみなさんお布施ご苦労様です^^

あれ?エイプリルフール?って日付確認したわ!まぢで!


てなこといってもこちらはすでに解約済みで、じゃあまた始めるか!という気にもさっぱりならないのですが、もしこれが引退前にきていたら・・・たぶん仕事やめt(ry

しかしFF14を出すのにこんなでかいこと発表していいんだろうかねぇ。本当に両立させちゃうんだろうか。FF14がコケテはいおしまい^^となりそうな気もしなくもない。


そんなFF14もそろそろβが始まるとかなんとか?
早いとこサービスはじまってほしいんですが、若干環境が変わってきまして出来るのかどうなのか微妙なところに。やったとしてもはいぢんプレイはもう無理だろうなぁ。


と、言いつつ1日10時間くらいやってしまうのが真のはいぢんってやつなんですけどね。
サーセンlol


あ、PS3のMAGおもしろいよ!一緒にやろうぜ!買え!いますぐ!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ