元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
じゃんけんぽーん
2010年05月29日(土) 16:09
こんにちは、そんげるえんじぇでーす!あれ?まぁいいや。


と自分の名前も忘れるくらいにおひさしぶりですNE!
解析見てみたらまだ人きてるんだな〜じゃあ書くか〜ときまぐれな感じで〜す!



さーて先週までのえんじぇるさんは〜?

・PS3壊れて新型に買い換えたら2カ月で壊れたでござる
・アルトネリコ3を買ってみたら糞ゲーだったけどトロフィー90%までやったでござる
・FF9アーカイブスで出たので買ったみたら懐かしすぎて泣いたでござる


の3本です。PS3は現在絶賛修理中。FF9できねーだろうがこらああああああ




さーて来週からのえんじぇるさんは〜?
・ついに車を買い替えるでござる(予定)
・ついにPCを買い替えるでござる(予定)
・ついにFXに手を出すでござる(予定)

の3本です。

なんか破産フラグの気がしなくもない。とりあえず貯金はほぼ吹っ飛ぶ;;



生きてたらまたねっ!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ