元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
光と闇が合わさって覚醒が最強
2010年07月10日(土) 13:18
白騎士2おもしれーー


以下折りたたみ。すげー長文 若干ネタバレでるかも?

Read more>>

FF14きたーーー!
2010年07月01日(木) 11:10
公式サイトみたら更新されてるじゃん!発売日きまってるじゃん!




なんと9月30日!予想よりめっちゃ早くてワロタw大丈夫・・・なのか・・・?
そしてコレクターズエディションは9月22日になってる。どゆこと?
ちょっと高いコレクターズのほうを買わせるつもりですか?そうですか。


そしてなんとwindows版のみ!


PS3は来年3月らしい・・・・オワタ
同時にしてほしかった・・・。


さぁどうする?半年もさらに待たなくてはならない。どうしよう・・・・。
最初は不具合やらなにゃらでカオスになるだろうから、半年まってPS3版買うのが賢いのかもしれんが、オンゲーなんて最初のカオスを楽しんでなんぼだしな〜。

とりあえず9月まで考えよう。PS3までのつなぎ用PC買うかな・・・しかし車買ってお金が・・・


みなはどうするのじゃ?

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ