元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
FF11に復帰!
2011年02月06日(日) 11:53
タイトルみて「ええ!?まぢか!でも予想してたぜwww」

と思われた方!


ごめんなさいうそです!復帰しません!


なんとなくで久々に更新です。

FF14がアレでソレだったからか、FF11に復帰されてる方もちらほらいるみたいですね。きっと禁煙できないタイプだな(キリッ

そんなわたくしはというと、相も変わらずマージャンとPS3のゲームに明けくれております。えへへ^^


前回の記事で書いていた白騎士はとっくのとうにプラチナ取りまして、今はほとんどやっておりません。先日大型VUきたので少し覗いてはみましたが、相当過疎ってるみたいですね。まぁ所詮はくそg・・・ごほん。


そんなわけで放置してたおよそ半年の出来事をだいじぇすとwでどうぞ。

・FXは10万儲かって調子のって金額増やしたら15万ふっとんで、こりゃやばい!と元を取り返そうとして元本10倍に増やしたら50万ふっとんでやめました^^なんというか向いてないですね。性格的に。もう2度とやってやんねーよ!

・車買い換えました。ヴぃっつwか、でみおwにしようと思っていたのですが、最終的にはすぃふとwになりました。だって安かったんだもん・・・。彼氏がスズキの車にのってた・・・別れたい。でも結構お気に入りです。ちなみに新古車(21年製)で総額79万でした(カーナビなし、タイヤ新品、スタッドレスタイヤ付き)。安くね?

・PCいまだに買い換えてない^^7年目を向かえるうちのPCが元気なのもあるけど、FF14がUNKOだったからってのもあるかな。まぁ今年中には・・・ね。

・少し悲しいお話で申し訳ないけど、猫がちんだ;;21歳でした。最後は眠るように…。こんだけ生きれば十分だろうけどね。大往生ですよ。化け猫クラス。ちなみにクリスマスの日でした。パトラッシュみたいだね。


さて、FF14はPS3版延期ということで、発売も未定になってしまいましたね。評判もひどいようですが、出たらやるよ!出たらね!
ちなみにリアフレが発売日からずっと14やってまして、定期的に連絡がきます。ひでーひでーと言いつつもそれなりに楽しんでいるみたいで、今は徐々によくなっているみたいです。もうシステムからバトルまでものすごいいじる予定なんだってさ。FF11っぽくなるって言ってたけど、どうなることやら。



そいじゃ今日はこのへんでっ あでぃおす!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ