元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
2011年02月27日(日) 12:52
いやー忙しい!なんてたまには言ってみる。

前回記事書いた時には、これからはちょこちょこ更新していこうかなーなんて思ってたのに、すでにすっかり放置なんて三日坊主すらないですね。これは一日坊主っていうの?ただの坊主?


近況!
・けーたいをついに変えました。かれこれ5年弱使い続けて、それなりに愛着もあったんだけど、身内に「なにその化石w」みたいなことを言われまして半分勢いで…。
まったくのノープランで電気屋いって、おねーさんから話聞いてたらこれまた勢いで、最近なにかと話題にあがるすまーとふぉんになりましたとさ。
なんかおねーさん曰くデメリットないっすよwだそーですけど、通信費がそれなりにかかっちゃうとかなんとか。まーいいんだけどね。
適当にアプリとか落としてたんだけど、2日で飽きました。これは二日坊主?

・最近PS3のげーむでCODやってます。FPSといわれる銃撃ち合うせんそーげーむですね。最新作のCOD BOってやつ。そしたらリアフレがひとつ前の作品を持ってて(COD4 MW2)、そっちを一緒にやりましょうよwなんて誘われてですね、これまた勢いで買っちゃったんですよ。んで、ボイチャもついでに買っておいてくださいwなんて言うもんで、それも勢いで購入。
でも最新作のが面白いわけで・・・買って3日なんだけどもう飽きたって話。つまりやっとこさ三日坊主。
お前それ言いたかっただけちゃうんかと。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ