元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
あしかけ5年?
2011年03月11日(金) 15:54
なんか毎回近況報告とかで誰が得すんだよ!状態ですけど気にしてないですこんにちわ。

そんなわけで近況なんですけども、ちょっとゲーム買い過ぎやヴぁい。
FF11とか白騎士やってるときはまったく買ってなかったのになぁ。
それだけハマれるもんがないってことですけども。

昨年末からだとGT5を発売日に買って、年明けてからニーアレプリカント、COD BO、COD4MW2、そして昨日三国無双6(発売日だった)買いました。おいおいって感じ。それもこれも久々にゲームを処分したんですよ。GEOに持って行って。
そしたら結構な金額になったんですよね。PS3のとPS2のほとんど売ったから。
そしたらどうせあぶく銭やwてな感じで新しいゲーム代として消えていったんです。
さよなら諭吉さん。
まぁそれはいいんだけども、今まで結構な数のゲーム買ってたなーということに気付きまして、それを並べてみます。思い出せる範囲で。んで簡単な評価と感想を。前にも書いた気がするけどいいか。

長くなったので折りたたんどきます。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ