元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
三十五日目 ランクアップ
2011年06月02日(木) 16:57
(`・ω・´)ノこんちゃ!

最近仕事が休みの日でも、合戦がある日は予定ありって事にしています^^あ にゃー



さて、内政の一つ一つが2時間とか余裕でかかっちゃうのでどんどん出来ることが少なく…
つまり書くこともどんどん減ってまいりました。

そんな中、レベル20に到達した武将が何人かいたので、ランクアップなるものをしてみました。



上のLv20はもったいないかなーと思いつつ、使い道もないし、序の20もいないので生贄に。
追加カードは全部上カードを入れれば100%になるのですが、地味にけちって序も2枚ほど。

まーいけるだろぅと余裕こいて失敗したらそれはそれでネタになるんですが、
問題なく成功。よかったーw

これで変なスキルが付いた晴信君の騎馬がAランクにパワーアップ。
あれ発動すると非常に恥ずかしいw

ランクアップさせるとHP回復がとても遅くなり、回転率が下がるデメリットがあるのですが、
晴信君は2枚持っているので、1枚だけ育てることにしました。
これで精鋭騎馬2500級に匹敵ですね。

剣豪軍団(といっても3人ですが)も育ってきてるので、
それに合わせてLv20生贄を作っておかないと・・・

出来るだけ生贄を買うとかで銅銭は使いたくないので、
そう考えると炎から上ってのもはずれとは言えないのかなぁ。最初からレベル高いし。

嘘です当たり出て下さい極とか言いませんから特下さいお願い><



最後に生贄にした分を白くじで補充。
5045 序 大崎義直 2011-06-02 16:37:31 戦国くじ【 白 】
5047 序 高山右近 2011-06-02 16:37:27 戦国くじ【 白 】
5023 序 尼子晴久 2011-06-02 16:37:22 戦国くじ【 白 】
4066 上 筒井順慶 2011-06-02 16:37:18 戦国くじ【 白 】
4064 上 片桐且元 2011-06-02 16:37:13 戦国くじ【 白 】

うーん、微妙だけど1.5コスが2枚だからよしとしようか。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ