元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
三十六日目 攻城櫓
2011年06月03日(金) 10:37
(`・ω・´)ノこんちゃ!

誘われて今度猫カフェなるものに行くことになりました。
もふもふするぞー!
しかし一番近い店が隣の県とかってどんな田舎だよ!めんどくせー


さて、本日は合戦投票日。そろそろ兵量産体制に入らなければ。
今回は初日が日曜日ということで、激戦になりそうですね。

今回のクールでは、内政自体はあまり進んでないんですが、
こんなものを開発しました。



前回の合戦で、本丸を6〜8まで上げてる方が数人いたので、そろそろ兵器も必要かなと。
今回の合戦での投入は間に合わないかもしれないけど、これで少しは楽になるかな?

それとこっちも進めていました。


倉庫レベル(`・ω・´)
もう少しで赤備え分。1個育てるのにすごい時間がかかるので、早目にやったほうがいいですね。
2回先くらいには実装出来そうかな?早い人は今回から出してきそう・・・。


最後に本日の取引で落とした武将。


じゃーん!実は初めて獲得。
別に欲しかったわけではないけど、なんとなく安く落とせそうだったので…。



やすっ!
まぁ相場もだいぶ下がってるみたいだけどね。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ