元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
三十七日〜四十日目 第6回合戦終了
2011年06月07日(火) 17:27
(`・ω・´)ノこんちゃ!

そろそろ梅雨入りですかね。ああ憂鬱。


さて、第6回合戦が始まり、終わりました。
6回目の相手は徳川家。初戦以来の2回目になります。

毛利家(守) vs 徳川家(攻)

そして結果はこちら。



結構な勢いで負けてしまいました(;´∀`)

個人的にも大幅に順位を落とし、今回はランカー落ち(´・ω・`)
まぁそれは想定内ではあるんですけどね。

というのも、今回は兵をあまり作成せずに、資源を貯めて上級兵を開発することにしました。
今回の合戦から、赤備えを出動させてる方が結構いたので、私も作っておくことにしたのです。

蔵の数はずっと迷っていたのですが、結局7個に落ち着きました。
Lv15x5、Lv14x1、Lv13x1 で、容量は522600。あとは貯めるだけ。
丸二日くらい放置ですけどね(;・∀・)
ちなみに城主レベルは28で開始。早い人は25くらいからやってたみたいです。
Lv30の人は赤備えを持っている前提で考えたほうがよさそうですね。


そして最近取引で特武将を購入したのですが・・・
落札したのはこの2人。





なんか安そうだなーととりあえず入札したら落ちちゃったっていう(´・ω・`)すごく後悔中・・・。


ピンク斉藤さんは強力な弓スキル持ちですが、指揮兵数が少ないため
攻撃参加では微妙ですよね。しかしコスト比で考えると天並みにすごいっていう。
なので防衛武将としては超優良カードになります。



後藤さんはこれまた強力なスキル持ち。統率も使いやすいですね。
槍でも赤備えでもOKな武将です。
コスト比もまぁまぁですが、特の中では中の上クラスといったところでしょうか。
防御振りされてましたがLv5なので誤差ですね。


ちなみにどちらも銅銭6000台でした。

どうせなら銅銭貯めて一流の特を・・・と思ってたのについ使ってしまうorz

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ