元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
四十一日〜四十三日目 第7回合戦
2011年06月10日(金) 21:10
(`・ω・´)ノこばわ!

なんかコメントがはいると、見られてるっていう軽いプレッシャーが入りますね。
そんなたいしたことないブログのくせになにを言う!今日も元気に雑談更新です^^

今回はテーマを箇条書きに。

○ついに課金者になるの巻
無課金ブログが微課金ブログになりました。課金したのはデッキコストです。
まんまとスクエニの罠に・・・く、くやしい・・・でもビクンビクn
とりあえず1000円入れて2ヶ月分。その先は未定です。デッキコスト以外はしないです。


○GWイベント、新規アカウントキャンペーンの配布の巻
もう一カ月・・・4月28日の22鯖オープンの日にアカウントを作成し、スタートしました。
しかし、配布時期になってもキャンペーン賞品が来なかったんですよね。
サポートに問い合わせしたら確認します。少々お待ちをーみたいなメールが来て
そのあとは何も連絡なし。普通に考えたらクレームもんですよね。
んで、昨日のメンテ終了時にいきなり配布とか・・・なんだこの会社。

そんなわけで一カ月遅れで、銅銭2000、金400、上3枚ゲット^^
お詫びクエの金300と合わせて700ゲットになりますね。
デッキコスト一カ月+一週間延長に使うかなー。


○城主レベル30になるの巻
27→28がすげー長かった。でも28→30はすぐだった。本当に秘境は地獄だぜーっ!ハハハ
スタートして41日目にて達成。毛利家内だと8か9番目?
所領は1211x3、4450x3となりました。うーん平均的!日本人って感じ。
今後は適当に泉に放り込みます。そういえば今月だっけ?新秘境って。
ランク上げしておいたほうがいいんかなー


○赤備え開発完了の巻

今回の合戦になんとか間に合った。とりあえず5000ほど導入^^
次は武士かね?でも少し様子見するかなー。


○第7回合戦の巻
相手は北条家。初対戦ですね。


前回ほとんど活躍できなかったので、今回は暴れるぞー!
でも二日間とも仕事なんだよね・・・。忙しくなければいいなー
目標はTOP5入り!!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ