元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
四十四日〜四十六日目 第7回合戦終了
2011年06月13日(月) 16:41
(`・ω・´)ノこんちゃ!


土日に行われた、第7回合戦が終わりました。
結果はこちら



圧勝!

人口の多い村がたくさんあったので、かなりの差がついちゃいましたね。
個人的には目標のTOP5には入れず・・・。
なんとかランカーと呼べるTOP10に入るのが精一杯でした(;´Д`)

今回は3部隊くらい作ってやってたんですけど、そうすると武将が足りない(´ε`;)
取引で買うのももちろんだけど、なんとか炎や火からいいカードを引かないとなー。


そして最近はLv30になったので秘境は泉に変更して送ってるんですが、大当たりを連打!







2日で3回も引いちゃいました(^ω^)何買おうかなー


そして最後に恒例の、くじ引きコーナー
今回は炎1枚、火4枚です!使える武将きてくれー!!




4010 上 松平元康 2011-06-13 02:30:03 戦国くじ【 炎 】
4013 上 織田信長 2011-06-13 02:29:50 戦国くじ【 火 】
4060 上 宇都宮広綱 2011-06-13 02:29:45 戦国くじ【 火 】
4059 上 姉小路頼綱 2011-06-12 20:48:37 戦国くじ【 火 】
4015 上 北条綱成 2011-06-11 22:48:28 戦国くじ【 火 】

ふぁっく!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ