元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
五十五日〜五十八日目 第九回合戦
2011年06月25日(土) 11:10
(`・ω・´)ノこんちゃ!


スーパーエイトが見たい。おもろそう。


さて、今回から平日開催となりました、第九回合戦が始まって終わりました。
今回のお相手は投票でうまいこといかずに、格上の上杉家となりました。うーん・・・。
結果はこちら



ぼろ負け^^;;まーさすがにしょうがないね。

今回は仕事の関係で初日しか参加出来なかったので、如何に前半に稼ぐかが勝負でした。
スタートダッシュはうまくいったけど、他の同盟の方と陣張りが被りまくってて
うまいこと全部回収できず・・・。ちょっと寂しい結果に。当然ランカー落ち。

来週本気出す!

それはさておき、泉でちょこちょこ当たりを引いて銅銭も貯まっていたので一気に放出。
欲しかった武将を手に入れることが出来ました。2枚も!

じゃーん


もういっちょ



と、特の中でも人気の武将を落札。
武田さんは17800、佐竹さんは14400でした。ほぼ相場通りかな。
どちらもコス3で指揮兵数も多く、攻撃でいえば特最強クラスですね。
これで特のアタッカーはしばらく打ち止めかなぁ。
あとは極まで貯めるか、防御武将を揃えていくか。
でも銅銭なくなっちゃったのでしばらく先の話ですけどね。

それと佐竹さんの画像をよく見てみると・・・。
武士が解禁されましたー。

作っておいた方がいいよとお奨めされて、それなりに資源もあったのでさくっと。
あとは弓騎馬だけど、これはしばらく開発しないかなぁ。
先に鉄砲騎馬だと言われたけど、いつ頃にしよう・・・。

そしてまた同盟変わりたい病が・・・
もっとワイワイしたいなら大手に行くしかないのかね。
新しいの作ってももう集まらないだろうなー

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ