元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
七十一日目 お詫びの炎
2011年07月08日(金) 11:26
(`・ω・´)ノおはよ!


久々に連続して書いてみた。


昨日、こないだのVUで導入された新兵種の返還が行われ、
その際に全員にお詫びとして炎くじの配布が行われました。
なんか日本語変だな・・・まあいっか。

詳しく見てなかったのでお詫びの炎に全然気がつかなかったよ^^;
夜、同盟員の書きこみ見て気づいた。

合戦で貰った炎くじはひどい結果だったので期待して引いてみると・・・。

3047 特 ねね 2011-07-07 18:18:51 戦国くじ【 炎 】




特きたーw
なんもせずに貰ったくじなのですごく得した気分、特だけに。←

なにげに初の姫武将ゲットだったりします。
姫武将の特徴はどれもコスト比が素晴らしい事。防御に最適ですね。
ねねさんも例外なくとてもコス比に優れているのですが、適性が鉄砲・・・。
指揮兵数が少ないと避雷針となりやすく、溶けやすいので、
作成に資源を大量に使う鉄砲を持たせるのはとても勿体ないことになりますね。
槍防御に回すという手もあるけど・・・基本は合成素材ですよね。

先日購入した本願寺さんに付けるということも考えましたが、
特を溶かす勇気は出ず^^;

姫武将を売るというシチュエーションにときめきながら荷馬車に乗せて取引所に…。
新しいご主人様に大事にしてもらえよー!

ってことでまた少し銅銭が潤ってきたので何か買おうかな。
槍防御武将が欲しいなー。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ