元FF11日記。元戦国ixa日記。今はただの日記。
七十三日〜七十六日目 第12回合戦
2011年07月13日(水) 11:26
(`・ω・´)ノおはよ!


石原さとみさんがマイブームです。かわいすぎ天使か!


さて、早いもので合戦も12回目ですか。もうそんな経つのか・・・。
お相手は伊達&豊臣の連合。果てしない人口差。
結果はこちら 



ぼろっかす^^;
なかなかにストレスのたまる戦でしたが、きれいに村を焼いてもらえたので良かったのかな。
見渡す限り村、村、村でしたからね。
私の村も全部で戦功5000以上でしたし。おいしく頂かれました。
これで次回の防衛戦が格段に楽になりますね。

個人的には大手同盟さんに本領囲まれてしまい、落とされちゃいました。
それでも周りがあまり稼いでなかったためTOP10入り。あんま嬉しくないけど。

同盟としては盟主が攻められ、兵温存ということもあり、陥落。
散々な目にあいましたが、なんとか上位は確保でした。

圧倒的な負け戦の中で、うまく立ち回りは出来たかなぁ。
次は勝ち戦で鬱憤を晴らしたいですね。


そして今回は、結構な兵を溶かしてしまいましたが、
その結果炎2枚火2枚をげっと!!これだけあれば1枚くらいは・・・

その結果!!!!


4047 上 村上武吉 2011-07-12 22:49:23 戦国くじ【 炎 】
4010 上 松平元康 2011-07-12 22:49:17 戦国くじ【 炎 】
4005 上 明智光秀 2011-07-12 22:49:12 戦国くじ【 火 】
4066 上 筒井順慶 2011-07-12 22:49:05 戦国くじ【 火 】


ふぁっく!!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ